雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

投げて、って。

b0180494_09041522.jpg
b0180494_09041599.jpg
b0180494_09041557.jpg
フク:もういっかいなげてっていってるよ、のんちゃんが。
のん:なげてー!
b0180494_09041555.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-25 09:33
ああ!この光景、分かるー!!
自分じゃやらないのに、のんちゃんがやるのを真剣に見てるんだよね。
フクちゃんは内心「おかあさん、はやく、はやく!」ってドキドキしてるんだね♪
Commented by mikuri-nankuri at 2014-10-25 10:21
下の子って物投げるととってくる
上の子はその光景をジィーと見つめてる
我が家も同じ(^◇^)
姉さんあくまでもセレブ感出しまくって眺めてるだけです
Commented by pinochiko at 2014-10-25 16:46
tarohanaazukiさん、こんにちは!
なんで、自分はやらないで、見てるだけなんでしょうね?
不思議ですよねー。
フクちゃん、ドキドキしてるのかな?
うるさい、って思ってないかな?
Commented by pinochiko at 2014-10-25 16:47
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
あはは!姉さんのセレブぽいのが想像できておかしい!
マルちゃんはやっぱりヤンチャなんだなぁ。
Commented by juni38 at 2014-10-25 21:02
のんちゃん、それ・・・脱げちゃったネズミさん?
我が家も ぴーちゃんしか 拾ってこないんです・・・なぜだろう?
Commented by pinochiko at 2014-10-25 22:41
juni38さん、こんにちは!
これは、棒から取れちゃったネズミさんです。うちには一体いくつのネズミさんが転がっているのだろう?
脱げちゃったネズミさんは処分となりましたよー。
Commented by mei-ryo at 2014-10-25 23:19
のんちゃん、きちんと持ってくるんだね~^^
そしてフクちゃんは横で見てるのかぁ。。。
多分ムズムズしてるんだろうね^^;
うちのメイはのんちゃんみたいに持ってくるけど、リョウはおもちゃとったら逃走する(笑)
Commented by kyokocat at 2014-10-26 06:36
もっかい!って言ってるのんちゃんも、解説しているフクちゃんもかわいいなぁ。フクちゃん、見てるだけじゃなくて参加すればいいのに~。

私もこういう遊びを猫たちとしたいのに、始めるとなぜか私がおもちゃを取りに動かないといけないので、遊ばれている気になります(笑)。
Commented by pinochiko at 2014-10-26 06:54
mei-ryoさん、こんにちは!
持ってくる猫ちゃんと持ってこない(逃走するww)猫ちゃんとタイプが分かれるみたいですね。
フクちゃんは一度もこの遊びはしたことがないのですよ。
見てるだけで満足なのかな?
Commented by pinochiko at 2014-10-26 06:57
kyokocatさん、こんにちは!
あははは!一番動いているのはkyokoさんなのか!なんだそれ?って感じですよね。
3ニャン、うまくやってるなぁ~(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-10-26 19:24
やさいしい お兄ちゃんだね~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-10-25 09:09 | | Comments(11)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko