雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ジャンプジャンプ

フクちゃん、何か発見したのね。
b0180494_06523789.jpg
b0180494_06523792.jpg
ジャーンプ!
b0180494_06523772.jpg
のんちゃんは、フクにいちゃんがなんでジャンプしていたのか気になるそうです。
b0180494_06523878.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-24 07:37
おー!!フクちゃんの垂直ジャンプ、初めて見たかも♪
そりゃ、のんちゃんも気になるわ!
この窓の構図が大好き♪
Commented by ニャンえもん at 2014-10-24 09:29 x
きゃ~二人ともキャワイイっ(≧∀≦)
なんとも素晴らしい後ろ姿ですね♪
こうして見ると、やっぱりフクちゃんの方ががっしりしてて逞しい!
頼りになる兄貴って感じ('-^*)
しかしニャンコの筋力って本当にスゴいなぁ。
pinochikoさん!ナイスなシャッターチャンスをゲットしましたねヾ(^▽^)ノ
Commented by しろくまる at 2014-10-24 10:54 x
のんちゃん・・人が入ってるみたい(笑)
Commented by conatsu_cafe at 2014-10-24 12:03
ジャンプするフクちゃんとのぞき込むのんちゃんのラインが
う、美しい・・・。そして、pinochikoさんのお宅の窓から見える景色が
これまた美しくて、絵を見ているみたい。素敵。。
Commented by pinochiko at 2014-10-24 18:03
tarohanaazukiさん、こんにちは!
初めて?!フクちゃんもジャンプ力はあるのですよ。
けど最近は体が重そうかも。
窓からの景色はおなじみになりましたねー!
Commented by pinochiko at 2014-10-24 18:04
ニャンえもんさん、こんにちは!
比べると、まだまだフクちゃんの方が大きいですよね。
幅は同じ位になってきたけど、長さがちがうの。
いつまでもお兄ちゃんで居て欲しいなぁ。
Commented by pinochiko at 2014-10-24 18:05
しろくまるさん、こんにちは!
やっぱり、おっさん?
Commented by pinochiko at 2014-10-24 18:06
conatsu_cafeさん、こんにちは!
猫ほど美しい造形はないね。ディテールまで惚れ惚れしちゃうよ。
田舎の景色です。都会暮らしの皆さんを癒せてるかな?
Commented by ナオ at 2014-10-24 19:02 x
フクちゃん、ナイスジャンプですね!
おにいちゃんがこんな風にお外に夢中になっていたら、
そりゃのんちゃんも気になっちゃいますよね^m^
そして、のんちゃんの後姿・・・
妙に紳士っぽくみえるのは私だけでしょうか??(笑)
Commented by juni38 at 2014-10-24 21:12
フクちゃん 何がいたの?
オバサンも気になるわ~
Commented by pinochiko at 2014-10-24 22:00
ナオさん、こんにちは!
まぁ、紳士だなんて!
お腹の出た紳士かな?あはは。
のんちゃんはいつだってフクちゃんの事が気になってるみたいですよー。
Commented by pinochiko at 2014-10-24 22:02
juni38さん、こんにちは!
なんだろうな?蜘蛛か?
のんちゃんは分かったのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-10-24 06:58 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko