雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

いまはいい。

ふくにいちゃん。
b0180494_06484105.jpg
いまはいいよ。
b0180494_06484103.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-22 09:59
アハハハ、お誘いに乗って来なかったねえ(笑)
「いまはいい!」シリーズが出来そうな予感♪(爆)
Commented by pinochiko at 2014-10-22 11:24
tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃんはお誘いのタイミングを覚えなきゃいけませんね。
こうして優しく、今はいい、って言ってくれる時はいいけどねぇ。
Commented by conatsu_cafe at 2014-10-22 18:46
フクちゃんのお手手がこのんちゃんの頭にこつん。
かわいいなあ。フクちゃん、お兄さんだなあ。
猫のぶんだけ幸せが倍増しますね〜。頬が緩みます。
うちもいつかまりちゃんの妹をお迎えしたいなあー。
Commented by juni38 at 2014-10-22 21:13
あ~ぁ、残念だったね、のんちゃん・・・
Commented by pinochiko at 2014-10-22 21:28
contsu_cafeさん、こんにちは!
やさしいコツンがいい感じでしょ。
まりちゃんに妹!願っていれば、ご縁があってきっと現れますよ!
Commented by pinochiko at 2014-10-22 21:29
juni38さん、こんにちは!
遊んで欲しかったのにねぇ。
こっちとしては喧嘩にならなくてホッとしましたけどねー。
Commented by tokidokitasu at 2014-10-22 22:10
やさしい、「いまはいい」ですね~
(=^・^=)
Commented by pinochiko at 2014-10-23 06:33
tokidokitasuさん、こんにちは!
フクちゃん、優しいよねぇ。
のんちゃんもこの時はこれ以上しつこくしなかったから良かったです。
Commented by candy--ame at 2014-10-26 17:02
こんにちは♪
あはは、可愛いな。
舌出して、今はいいよの意味が、のんちゃんにも伝わったのね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-10-22 06:50 | | Comments(9)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko