雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

頑張れ、フクちゃん!

ありゃ、フクちゃん、ひっくり返っちゃって!
b0180494_08144434.jpg
やられちゃうの?
b0180494_08144452.jpg
負けるなフクちゃん。
b0180494_08144479.jpg
頑張れフクちゃん!
b0180494_08144445.jpg
のんちゃん、強くなったなぁ。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-19 09:52
フクちゃん、優しいから胸を貸してあげてるんだよね♪
Commented by kyokocat at 2014-10-19 10:23
これまでは、のんちゃんが小さいからと油断(手加減)してたけど、フクちゃんもそろそろ気を引き締めないと、かもですねぇ。
フクちゃんびいきの私としてはフクちゃんを応援せずにはいられません!
Commented by tokidokitasu at 2014-10-19 15:00
のんちゃん、強くなりましたね~
ふくちゃん、お兄ちゃんの目ですね。
やさしいな~
Commented by yaoyamusume at 2014-10-19 18:28
のんちゃん、大きくなりましたね!
うちもいつの間にか
こんぶが一番大きくなってしまいました。

頑張れ!フクちゃん!
Commented by pinochiko at 2014-10-19 18:38
torohanaazukiさん、こんにちは!
うーむ。どうもフクちゃんが劣勢に見えるのですが。気のせい?
Commented by pinochiko at 2014-10-19 18:38
kyokocatさん、こんにちは!
そうなのですよ、だんだん互角になってきてるのかも。
そして私もこっそりとフクちゃんを応援しちゃいます。
お兄ちゃんとして君臨していて欲しいんですもの!
Commented by pinochiko at 2014-10-19 18:39
tokidokitasuさん、こんにちは!
のんちゃんはどんどん力をつけてますよ。
喧嘩してもいいように、2人の爪切りは気を遣ってますよー。
Commented by pinochiko at 2014-10-19 18:42
yaoyamusumeさん、こんにちは!
なにー!こんぶちゃんが一番大きいとは!男の子だからか?
ますますやんちゃになってるかな?
Commented by juni38 at 2014-10-19 19:34
のんちゃん、大きくなって!
もう フクちゃんも 手加減してあげなくていいね(笑)
Commented by pinochiko at 2014-10-19 20:45
juni38さん、こんにちは!
手加減はいらないね!むしろ負けないように頑張ってもらわなくちゃ!
Commented by mikuri-nankuri at 2014-10-19 22:03
のんちゃん強くなったね~
ふくちゃん負けて上げてるのよねお兄ちゃんだから(^◇^)
Commented by pinochiko at 2014-10-20 06:27
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
と思いたいのですが、どうも五分五分になってきている気がします・・・。
フクちゃんもいつまで負けてあげるってことが出来るかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-10-19 08:21 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko