雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

平和

かごの中のフクちゃん。
b0180494_06533579.jpg
日向ののんちゃん。
b0180494_06533521.jpg
平和です。
b0180494_06533527.jpg
分かるかな?奥の方にのんちゃんがいるの。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-17 07:04
わかるよう♪
平和をテーマに写真を撮ったらこうなると言うお手本みたいだね。
のんちゃん、寝てるし!(笑)
Commented by pinochiko at 2014-10-17 20:20
tarohanaazukiさん、こんにちは!
見えた?ちっちゃく映ってるの。
ザ・平和、ですよね、猫がのんびりお昼寝できる世界は。

ばあば、今、ドームでしょ?思いついて急にひとりで行っちゃうなんて、行動力に脱帽です。
しかも、ドームから記事をアップしてる。スマホ?ipad?
やるよねー!参ったよ。
Commented by u-tan1114 at 2014-10-17 20:23
こんばんは^^
フクちゃんまだカゴで気持ちよさそうにしていますね~
うちのは寒くなったせいか、入らなくなりました(ノ∀`)
お布団入れてないせいですね。
平和な光景ですね~
Commented by juni38 at 2014-10-17 20:28
たまには フクちゃんも ゆっくりしたいもんね~♪

そうキウイも ダメなんです、好きなのに・・・あれ? よく分かりましたね!
Commented by pinochiko at 2014-10-17 21:10
u-tan1114さん、こんにちは!
お布団入れたらまだまだきっと入りますよ!
日向に置いておくとなおいいかもしれませんね!
みんな猫好きになれば世界は平和になる気がするんだけどなー。
Commented by pinochiko at 2014-10-17 21:12
juni38さん、こんにちは!
適度な距離をとってこうして静かにしてくれるとこっちも助かります(笑)

だって、キウイって沢山食べるとなんだか口の中がイガイガしますもん!
パイナップルもだめ?もしかして。
Commented by tokidokitasu at 2014-10-18 02:04
ネコが眠っている姿を見るだけで幸せになります・・・
Commented by ニャンえもん at 2014-10-18 08:00 x
カゴニャンコ!
良いですねぇ萌ますねぇ( ´艸`)
フクちゃん一盛りくださいな~♪

所でjuniさん、バナナ・キウイがダメときたらマンゴーもダメなのでは…

そしてpinochikoさん!
バナナチョコパフェのバナナ抜きって綾波レイかっ(笑)
Commented by pinochiko at 2014-10-18 08:07
tokidokitasuさん、こんにちは!
猫が眠れる世界は平和に違いない!
こんな平和がずっと続いてほしいものですね。
Commented by pinochiko at 2014-10-18 08:32
ニャンえもんさん、こんにちは!
フクちゃんひと盛りは大盛りだよ!大サービスだ!

マンゴーもアレルギーある人いるのか!なんてこった。
昔、社員旅行でセブに行った時、朝食バイキングで、私はマンゴーしか食べなかったよ。ひたすらマンゴーを食べ続けたよ。

綾波レイのこと、知らないのでなんとも言えませんが、この注文は苦渋の決断だったことは確かです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-10-17 06:57 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko