雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

この季節

この季節がやって来ました。
猫がお股で丸くなる季節です。
b0180494_06514694.jpg
b0180494_06504377.jpg
それにしても、こりゃ、何にも出来ないな・・・。どうしたものか。
b0180494_06504317.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-15 07:08
アハハハ!!!ギャハハハ♪ブフフフ!
あ〜腹痛〜い♪(大爆笑)
まぎれも無い猫バカだ!!(爆)
Commented by ニャンえもん at 2014-10-15 07:08 x
おっ!フクちゃん玉座奪還だねヾ(^▽^)ノ
でもおかあさんのお股の方が良いに決まってるよね…
譲ってあげるフクちゃんは男の中の男だ!!!
それにしてものんちゃん。
何がどうなってそんな"万歳はナシよ"のスタイルになってんの?(笑)
Commented by mikuri-nankuri at 2014-10-15 13:13
あはは~~( ^)o(^ )こりゃいいや
のんちゃんダイナミックにお股で寝てるね~
さすがお兄ちゃんのフクちゃん
我慢の哀愁が漂ってるなぁ~~(●^o^●)
Commented by jyuri-woman at 2014-10-15 16:49
お股で丸くなる季節!?・・・イヤイヤイヤ、お股ではなくお腹です!
そもそもmimakihara.exblog.jpさんの認識に誤りがあります!
だから、そ~なっちゃったんだろうな~ww
  
Commented by しろくまる at 2014-10-15 18:40 x
もうこたつをしてるのですか??このこたつ布団ウチと同じです(笑)おこたは行動意欲を亡くす魔物ですからね(笑)
Commented by CarolineIngalls at 2014-10-15 18:48
なんにも出来ない・・・幸せ(^_-)
Commented by conatsu_cafe at 2014-10-15 18:49
あー、もうこれです、これです!幸せの構図。。
これから冬にかけては、股猫ラブな季節ですね。
のんちゃん、思いっきりだわー(笑)。フクちゃん、哲学をする猫に
見えます(笑)。
Commented by pinochiko at 2014-10-15 19:28
tarohanaazukikさん、こんにちは!
えー!なんでそんなに笑う?ま、猫バカですけどー。
Commented by pinochiko at 2014-10-15 19:30
ニャンえもんさん、こんにちは!
ばんざーい、は無しよ!って古っ!
お股のほうが暖かいからね。のんちゃんはよく知ってるよ。
Commented by pinochiko at 2014-10-15 19:31
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
当然のように収まってますね。あぐらをかいてる私がいけないのかしらね。
フクちゃんはpcの上に乗れてきっと満足だと思いますよ。
Commented by pinochiko at 2014-10-15 19:33
jyuri-womanさん、こんにちは!
えー!お股じゃない?お腹?お腹は不安定で乗れないかも。
お股はちょうどいい大きさじゃないですか?すっぽりハマるのに。
Commented by pinochiko at 2014-10-15 19:34
しろくまるさん、こんにちは!
はい。このへんはもうコタツを出しているお家が多いですよ。
電気をつけなくても、足を入れてるだけで暖かいですからね。
こたつ布団、カインズホーム!
Commented by pinochiko at 2014-10-15 19:37
CarolineIngallsさん、こんにちは!
おトイレさえ行きたくならなければいいんですけどね!
幸せには違いないです!
Commented by pinochiko at 2014-10-15 19:41
conatsu_cafeさん、こんにちは!
股猫!猫又ならぬ、股猫!
冬はこういう密着が幸せですよね。
でもコタツに入りっぱなしで姿が見えないときは寂しいものです。
Commented by ナオ at 2014-10-15 20:49 x
可愛い~!!のんちゃん、見事にpinochikoさんのお股に収まってますねぇ^m^
フクちゃんはPC上でお手入れなんかして落ち着いちゃってますし・・・(笑)
何も出来なくなっちゃいますけど、猫だけはモフり放題ですよ!
(でも、こんな時に限っておトイレに行きたくなりませんか??)
Commented by juni38 at 2014-10-15 21:02
この季節の醍醐味~♪
pinochikoさん 幸せのひと時ですね~
Commented by tokidokitasu at 2014-10-15 22:32
あはは、秋になってきましたね~
うちのタスも、膝に乗ってくるようになりました。
うれしいんだけど、動けなくなるのが困ります・・・
Commented by pinochiko at 2014-10-16 07:09
ナオさん、こんにちは!
そうか、モフり放題か。そういう楽しみ方をしなきゃね!
そうなの、おトイレ行きたくなったり、のどが渇いたり・・・。
でもちょっと我慢ですね。
Commented by pinochiko at 2014-10-16 07:10
juni38さん、こんにちは!
juniさんも同じように猫まみれでしょう?
幸せですなぁ。
Commented by pinochiko at 2014-10-16 07:12
tokidokitasuさん、こんにちは!
ふふふ、嬉しい悲鳴!
タスちゃんはお布団にも入ってくるのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-10-15 06:57 | | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko