雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

あぁ、落ちる。

ふくにいちゃん、やめろよー!
b0180494_07013293.jpg
あれ?
b0180494_07013274.jpg
あれれー。
b0180494_07013286.jpg
あー、
b0180494_07013225.jpg
きもちいいー。
b0180494_07013203.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-14 09:10
う、うっそーーー!
どこのツボを抑えたらそうなるの?
フクちゃん、神業だ!(笑)
Commented by empiK at 2014-10-14 09:58
アハハ、ノンちゃんの最後の写真の表情、もうたまりませんね!!
Commented by kyokocat at 2014-10-14 10:16
いいなぁ、のんちゃん、気持ちよさそう!
最後の写真はもうとろけてますね。
なんだかんだ言って、フクちゃんものんちゃんに甘いんだから~。
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-10-14 10:39
そうか、そうなるのか!(笑)
猫さんで、よくあるパターンではありますね。
猫の不思議のひとつです(^_^;)
Commented by pinochiko at 2014-10-14 18:37
tarohanaazukiさん、こんにちは!
耳にツボがあるのだろうか?今度、のんちゃんのお耳を私が舐めてみようかな?
フクちゃんに教えてもらわなくちゃ!
Commented by pinochiko at 2014-10-14 18:38
empiKさん、こんにちは!
いっちゃってる表情ですよねww
素直な感情の表現ができるって、いいことですね。
Commented by pinochiko at 2014-10-14 18:40
kyokocatさん、こんにちは!
フクちゃんはのんちゃんのコントロールの仕方を知っているのかな。
喧嘩もするけどこうして弟を手懐けるフクちゃん、優しいですよね。
最後のとろけ顔、面白い顔でしょ!
Commented by pinochiko at 2014-10-14 18:41
wonderfuldays1956さん、こんにちは!
ふふふ、こういう関係、いいものですよね。
お互いどういう気持なんでしょうねぇ?
ロックちゃんとチャーちゃんでもこういうことあるかな?
Commented by juni38 at 2014-10-14 22:09
フクちゃん すごい!
鍼灸師さんみたいだね(笑)
オバサンも探してみようかな~ ツボ!
Commented by ニャンえもん at 2014-10-15 06:54 x
スゴいわ~フクちゃん!
やんちゃなのんちゃんをふにゃふにゃにしちゃうなんて、凄腕だねぇ( ̄m ̄*)
秘訣はやっぱり『愛』なのかしらん?( ´艸`)
Commented by pinochiko at 2014-10-15 07:12
juni38さん、こんにちは!
フクちゃん、おかあさんのツボも押してくれ~。
猫鍼灸院とか行きたいわー。
Commented by pinochiko at 2014-10-15 07:13
ニャンえもんさん、こんにちは!
愛のツボ押し!
フクちゃんって、出来すぎ!凄腕ですなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-10-14 07:06 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko