雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

にゃんこストラップ animal

浅草の今戸神社で買ったにゃんこのストラップ。
フクちゃんにもご利益がありますように。
b0180494_09195637.jpg
はいはい、のんちゃんにもね!
b0180494_09195615.jpg

[PR]
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-10-13 10:02
pinochikoさん優しいねー。
私なんて、さっさと自分のお財布につけちゃったよ!w
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-13 10:35
アハハハ♪みぶちょさん、あなたが正しい♪(笑)
フクちゃんはともかく、のんちゃんはかじって味見しないかなあ?(笑)
Commented by yaoyamusume at 2014-10-13 11:11
ふたりともー!
食べ物ではありませんよー!(笑)
Commented by pinochiko at 2014-10-13 15:19
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
ぶらぶらするものは、とりあえず何でも二人の目の前にかざして見る癖が、、、。
ご利益あるといいねぇ〜!
Commented by pinochiko at 2014-10-13 15:20
tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃんは、当然、かじりましたよ。
何でも口にしないと気が済まないようですねー。
Commented by pinochiko at 2014-10-13 15:21
yaoyamusumeさん、こんにちは!
その通り!そして、おもちゃでもありませんよ!
Commented by juni38 at 2014-10-13 15:33
フクちゃんも 味見?してますね(笑)
ご利益ありますように~♪
Commented by tokidokitasu at 2014-10-13 15:40
うふふ、フクちゃん、のんちゃん、
いっしょにお願いしているみたい!!
健康で毎日楽しくすごせますように・・・
Commented by ニャンえもん at 2014-10-13 15:52 x
ニャンコストラップ可愛いっ!
そしてフクちゃんの寄り目~!めちゃめちゃ可愛いっ(≧∀≦)
なんか良い事ありそうだなぁ♪
Commented by pinochiko at 2014-10-13 20:46
juni38さん、こんにちは!
舐めたらご利益あるかな?じゃ、私も舐めなきゃだわ!
Commented by pinochiko at 2014-10-13 20:47
tokidokitasuさん、こんにちは!
家族みんなで健康で楽しく過ごせますように!
このページを見てくれた皆さんにもご利益がありますように!
Commented by pinochiko at 2014-10-13 20:49
ニャンえもんさん、こんにちは!
金のにゃんこ、黒のにゃんこ、白のにゃんこが重なってるのですよ!
金のにゃんこは小判を抱えてるの。みぶちょさんちの、きんちゃんにぴったりですよ。
私も財布につけなくちゃ!
Commented by conatsu_cafe at 2014-10-14 18:34
ストラップを見つめるフクちゃんのお顔がかわいらしくて。
猫好奇心は見習わないですね!
今戸神社は御朱印で伺おうと思っていたのです。
ストラップ、チェックしてきますね。
Commented by pinochiko at 2014-10-14 18:58
conatu_cafeさん、こんにちは!
今戸神社はなんだかちょっぴりミーハーな雰囲気もあります。
でもいいの、猫がいれば。
絵馬、面白いですよ。縁結びの神社でもあるので、
結構怖いことが書いてあったりしますから(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-10-13 09:25 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko