雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

いいから

うーんっ!おひるね、しゅうりょう。
b0180494_06560474.jpg
ん?のん、なにしてる?ま、ほうっておこう。
b0180494_06560483.jpg
ふくにいちゃんー、うりゃうりゃ。
b0180494_06560406.jpg
いま、そういうの、いいから。
b0180494_06560466.jpg
ぶー。つまんないのー。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-11 07:23
兄弟でテンションに差がある時って、テンション高い方は、ホントつまらないもんね(笑)
私はいつでもテンション高くて、姉から白い目で見られてた(爆)
Commented by juni38 at 2014-10-11 11:21
のんちゃん、寝起きは みんなぼんやりしてるもんだよ~
寝起きから元気なのは のんちゃんだけだよ(笑)
私は 長女で 寝起きじゃなくても ぼんやりしてた・・・ 
Commented by pinochiko at 2014-10-11 18:35
tarohanaazukiさん、こんにちは!
兄弟ってテンションに差があるのほうが多いですよね。
でもきっとお姉さんは自由奔放な妹を羨ましく思っていたと思いますよ!
Commented by pinochiko at 2014-10-11 18:38
juni38さん、こんにちは!
私は起きた瞬間から動けます。食べられます。
なので、独身時代は朝は15分あれば家を出られましたねぇ。
そして長女です。A型です。でもO型に見られます。
Commented by しろくまる at 2014-10-11 21:33 x
私も長女でA型ですがほとんどの人からO型じゃないの?Σ(゚д゚lll)って言われますし長女に見えないって言われます(笑)でも、いいんです。私、血液型占い信じてないから(笑)のんちゃんは完璧末っ子気質ですな
Commented by ニャンえもん at 2014-10-12 05:02 x
え~、ワタクシは末っ子でO型ですが、良く長女&A型に間違われます(笑)
そしてヒゲマスターは真ん中っ子でB型で獅子座です(←どうでも情報(笑))
因みにフクちゃんもヒゲマスタータイプに似てるかな?と勝手に解釈しております!(人前ではクールで格好付けるけど身内前では熱い男)
pinochikoさん、勝手にごめんなさい?(笑)
Commented by kyokocat at 2014-10-12 05:32
あはは、「いま、そういうのいいから」に笑っちゃいました!
いつかぶーたれてるのんちゃんにもフクちゃんの心境がわかるようになる日が来るのかなー。来てほしくない気もします(笑)。

ちなみに、私はものすごーーーくフクちゃんの気持ちがわかります。朝起きてぼーっとコーヒーを飲みながら静かにネットしたりしたいのに、オットが来てわーっとしゃべりだすと、うるさいと思ったり、実際不機嫌になったりしてますから(笑)。
Commented by pinochiko at 2014-10-12 08:12
しろくまるさん、こんにちは!
のんちゃんは末っ子って感じですよねー。
あら私と同じA型長女でしたか。長女なのに長女に見えないって結構珍しいですよね。
Commented by pinochiko at 2014-10-12 08:15
ニャンえもんさん、こんにちは!
じゃ、ニャンえもんさんは相当なしっかり者ですね!そうじゃないとヒゲマスター的な性格の人と一緒にいられないかもしれませんね(笑)
フクちゃんはいつだってクール!時々子どもみたいになる子です!
Commented by pinochiko at 2014-10-12 08:18
kyokocatさん、こんにちは!
のんちゃんはいつまでもこのまま、自分が宇宙の中心みたいな顔していて欲しいですねぇ。面白いから(笑)
あはは、オットさんは朝からテンション高い人なのか!向こうにしたら、なんでkyokoは朝から不機嫌なんだ?って不思議に思うのでしょうねぇ。
Commented by conatsu_cafe at 2014-10-12 20:27
フクちゃんのときにクールな視線が好きです(笑)。
pinochiko さんのお宅はすみずみまで猫に優しい。。
お写真を通して伝わってきます。
Commented by pinochiko at 2014-10-13 10:43
conatsu_cafeさん、こんにちは!
そうなの、フクちゃんってクールビューティー。
期せずして、猫のための家になってしまいましたよ・・・。
獣医さんに、「もう一匹いけますよ」って言われますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-10-11 07:00 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko