雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

電子レンジ

のんちゃん、そこは入るところじゃないですよ。
b0180494_07025715.jpg
あぁ、フクちゃん!扉に乗らないでください!
b0180494_07025787.jpg

[PR]
Commented by ニャンえもん at 2014-10-10 07:23 x
冷凍のんちゃんをチンっ♪すると、ホカホカのんちゃんの出来上がり~!
なんつって( ̄m ̄*)
ま、このままだと電子レンジが昇天する日も近い…?(笑)
Commented by しろくまる at 2014-10-10 08:23 x
ちょうど良い大きさなのですね(笑)私はよくレンジの扉に物置きます。狭い家なのでね・・・(;´Д`)
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-10 09:05
何でも許されちゃいます
この癒やしの姿はメロメロです
もっとイタズラして見せて下さい~笑
Commented by akarisan5 at 2014-10-10 10:22
電子レンジも箱といえば箱ですもんね~。
開いてたので、やっ!と入っちゃいましたか(笑)
フクちゃんも、一緒に入りたいんだね。
定員は一名か(笑)
Commented by kyokocat at 2014-10-10 10:48
電子レンジの使い方が激しく間違っているけれど、かわいいのでOKですね!あれだけ乗ってるPCが大丈夫なんだもの、電子レンジも中に入ろうが扉に乗ろうがきっと壊れません!(笑)。
Commented by mei-ryo at 2014-10-10 13:49
きゃー!火傷しないでね(・・;)
Commented by conatsu_cafe at 2014-10-10 16:26
のんちゃん、好奇心のかたまり!フクちゃんもアピール上手!
このふたりの形をしたパンとかあったらいいなーと想像してしまいました。
白パン、美味しそう。。
Commented by pinochiko at 2014-10-10 18:06
ニャンえもんさん、こんにちは!
今年買い替えたばっかりだから、後10年はがんばってもらいますよ!
だから扉の上は乗らないで欲しいのよねー。
はい、私が開けっ放しなのが悪いのです。
Commented by pinochiko at 2014-10-10 18:08
しろくまるさん、こんにちは!
そういう家庭も結構ありそうですよねー。
熱いものは置きがちになりますね。そう言うこと考えて設計されているのかな?
だったら、フクちゃん、乗って良し!
Commented by pinochiko at 2014-10-10 18:09
yumesaki_annaiさん、こんにちは!
いたずらにもちっとも腹がたちません。
私も寛容になったものです。ふふふ。
Commented by pinochiko at 2014-10-10 18:11
akarisan5さん、こんにちは!どうも定員1名らしい。
フクちゃんが入ったら、キューキューだよ。ははは。
箱だし、生暖かいし、居心地いいんでしょうねー。
Commented by pinochiko at 2014-10-10 18:12
kyokocatさん、こんにちは!
そうか!PC大丈夫だもんね、電子レンジは余裕だな。
って、入っていいわけじゃないけどね!
だって、バタンって扉がしまったら可哀想だもん!
Commented by pinochiko at 2014-10-10 18:13
mei-ryoさん、こんにちは!
マジで電子レンジに動物をかけたバカな人がいるらしいですよ。
濡れた毛が乾くと思ったんだって!
恐ろしい〜!!
Commented by pinochiko at 2014-10-10 18:15
conatsu_cafeさん、こんにちは!
のんちゃんの白パン、いいねぇ〜。
中からおっさん的なものが出て来るっていうの。あはは。
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-10 18:59
きゃー!!どんがらがっしゃーんってなりそう!!

今の電子レンジって乗せた物がクルクル回らんのだね!
うちのが古くて回るので、次男のお嫁さんが大ウケしてた(笑)
Commented by juni38 at 2014-10-10 21:24
 ↑ ウチの くるくる回ってます(笑)
のんちゃんも フクちゃんも 怪我しないようにしないと いけないよ~
楽しそうだけど・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-10-11 01:03
おおお!!
電子レンジに入るネコ、初めて見ました。
落っこちないようにしてね
Commented by pinochiko at 2014-10-11 07:05
tarohanaazukiさん、こんにちは!
うは!どんがらがっしゃーん、って今言わないねぇ~。
今のはたいてい、オーブンレンジですもんね。
お嫁さん、若い方?回るのは見たことないかも?
Commented by pinochiko at 2014-10-11 07:07
juni38さん、こんにちは!
回ってるか!うちの職場のも回ってますよ。あるところにはあるのだよね!
楽しそうではありますが、これは空腹を訴えているのだと思います。やれやれ。
Commented by pinochiko at 2014-10-11 07:08
tokidokitasuさん、こんにちは!
あら、ほんと?電子レンジってほんわかいい匂いがするのでしょうね、きっと。
ここにいれはなにか食べ物が貰えると思っているようにも思えますよ。
あげないよ~。
Commented by candy--ame at 2014-10-11 20:06
こんばんは。

あらまぁ、そんなところにまで入っちゃったのね(笑)
美味しそうな匂いが残っているのもあるからかしら?
確かに、蓋のところは危険よ、フクちゃん。
Commented by pinochiko at 2014-10-12 08:21
cansy--ameさん、こんにちは!
はい、食べ物の匂いと、ほんわか暖かなのがいいのだと思われます。
この居心地の良さを覚えられちゃうと困っちゃうなぁ。
ね、扉は危険だよねー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-10-10 07:05 | | Comments(22)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko