雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

共同戦線

ご飯の入っている引き出しの前で、
こんな風に私のことを見上げたり、
b0180494_06505718.jpg
恨めしそうに引き出しを見つめたり、
b0180494_06505789.jpg
切ない声でないてみたり、
b0180494_06505752.jpg
参っちゃうなぁ。

しゃしんとってないで、はやくごはんちょーだい!
b0180494_06505786.jpg
はいはい、今、用意しますよ!

[PR]
Commented by yaoyamusume at 2014-10-08 07:32
見事に同じ表情してるなぁ〜(笑)
食べ物って、すごいなぁ(笑)
Commented by komachimaman at 2014-10-08 08:41
息がそろってるなぁ~!
のんちゃん、フクにいちゃんをお手本にして、いろんなことを学習してるね。特にご飯についてはね。
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-08 09:21
食事に関しては意見の相違は無いんだね(笑)
ダブルでこれをやられたら、可愛くてしばらく見とれてしまうのも仕方ないね♪
Commented by mugichokochan at 2014-10-08 10:00
ご飯の要求。。。
2倍~!2倍~!(昔のCM知ってるかな? 笑)
Commented by jyuri-woman at 2014-10-08 11:33
目での訴え度はフクちゃんの方が強いな~。
あら、意外にものんちゃん静かな鳴き声で要求するの?
もっと 『ご飯頂戴!頂戴!頂戴!』って騒ぐのかと思ってたわ。

   
Commented by しろくま at 2014-10-08 11:52 x
食欲の秋ですからな・・・関係ないか(*´∀`*)
Commented by mei-ryo at 2014-10-08 12:35
あはははは~^^
明らかにご飯要求してるね~^^;
皆さん、ご飯のありかをよく知ってるわ~笑
Commented by conatsu_cafe at 2014-10-08 14:49
かわいすぎちゃって、出かけられなくなっちゃいそうですね。
もう、おぢさんが何でも買ってあげるよー、って悪い大人発言して
しまいそうです。
Commented by pinochiko at 2014-10-08 17:35
yaoyamusumeさん、こんにちは!
どうして二人とも食いしん坊なのか?のんちゃんもお腹が大きくなってきてヤバイです。
さっき食べたのに、やっぱり私がキッチンに行く時はついて来るもんねー。
Commented by pinochiko at 2014-10-08 17:36
komachimamanさん、こんにちは!
もっと他のことを教えてあげて欲しいものですよ!
早朝からなーなー泣かないとか。
Commented by pinochiko at 2014-10-08 17:37
tarrohanaazukiさん、こんにちは!
可愛くて見とれます。うるさいけど。
写真なんか撮って、焦らさないでよ、って思ってるかな?
Commented by pinochiko at 2014-10-08 17:38
mugichokochanさん。こんにちは!
マルハチ真綿!当然知ってますよー。
そちらは。。。5倍じゃないですか!アワアワ。
Commented by pinochiko at 2014-10-08 17:41
jyuri-womanさん、こんにちは!
散々騒いだ後のこれです。のんちゃん、持久力があって、ずーっと泣いてます。
しばらく放っておくと、もう僕死ぬからね!みたいな声を出すので笑っちゃいますよ。
フクちゃんは、大人です。目の力を知ってます。
Commented by pinochiko at 2014-10-08 17:42
しろくまるさん、こんにちは!
猫も秋には太るってききましたけど、本当かな?
って安心したらいけないんだけどね。
Commented by pinochiko at 2014-10-08 17:43
mei-ryoさん。こんにちは!
メイちゃん、リョウちゃんも場所を知ってる?
頭いいよね、意外に。って感心してる場合じゃ無いんだけど。
Commented by pinochiko at 2014-10-08 17:45
conatsu_cafeさん、こんにちは!
この後、ニヤニヤしながら、全くあんたたちは!何て言いながらご飯をあげましたよ。
こんな可愛い要求に屈せずにいるなんてできないですよ!
Commented by juni38 at 2014-10-08 21:52
息ぴったり♪
やっぱり 仲良しだねぇ~
おばさんも フクちゃんに見つめられたら・・・あげちゃうな(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-10-08 23:22
すごい プレッシャー
あわてて 準備しちゃいますね!!
Commented by pinochiko at 2014-10-09 07:00
juni38さん、こんにちは!
フクちゃんの眼力、静かな訴えにはかないませんよねぇ~。
Commented by pinochiko at 2014-10-09 07:03
tokidokitasuさん、こんにちは!
毎朝毎晩大慌てです。他のお家の猫ちゃんもここまでするのかなぁ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-10-08 06:56 | | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko