雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

妨害

ん?ふくにいちゃん、げんかんにいるね。なにしてる?
b0180494_06564618.jpg
そろそろなかにはいるんだよ。
んー。どうしても?
b0180494_06564686.jpg
そうだよ!あたまであけるんだよ!
ぬー。
b0180494_06564619.jpg
むー。
ふくにいちゃん、すごいねぇー。
b0180494_06564685.jpg
あっちいけよぅ!
b0180494_06564632.jpg


[PR]
Commented by しろくまる at 2014-10-06 11:11 x
フクちゃんの猫パンチだ~(笑)しかし風がスゴいヽ〔゚Д゚〕丿・・・長野はどうですか??九州出身なので台風は慣れてる?のですが関東でこんな強いの初めてです。ちなみに私の浅草の話ですが浅草寺で2回引いたおみくじ2回とも凶でしたよ(゚Д゚)ノ
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-06 17:19
アハハハ♪ぬーっだって!!(笑)
この後どうなるの?
無事に部屋に入れたの?
フクちゃん、自分で開けられるんだね!
Commented by pinochiko at 2014-10-06 18:43
しろくまるさん、こんにちは!
そんなに凄いの?!これからニュースを見てみます。不明者がいるとか・・・。どうして毎度毎度こうなっちゃうのかな。
こちらは全然大したことないです。どうも長野の東のほうって台風が来ないのです。山があるから?
私も、四国育ちなので台風がしょっちゅう来てましたねぇ~。
あ、やっぱり「凶」が出ちゃうんだ!引くのやめとこうかな(笑)
Commented by pinochiko at 2014-10-06 18:45
tarohanaazukiさん、こんにちは!
無事に入って、さーって走り去っていきました(笑)
ほんの少しでも(5mmくらい!)開いていれば、頭を使って開けちゃうの!のんちゃんにはまだ出来ない技ですよ。
Commented by tokidokitasu at 2014-10-06 23:36
フクちゃん、扉を開けられるんだ・・・
すごい~
頭をつかうところが、頭いい!!
Commented by juni38 at 2014-10-06 23:37
のんちゃん、おにいちゃんのジャマしちゃダメだよ~
そのうち のんちゃんも出来るようになる・・・かな?
Commented by pinochiko at 2014-10-07 19:49
tokidokitasuさん、こんにちは!
あはは、頭をいいように使っています!
上手に開けるので感心しますよ。
Commented by pinochiko at 2014-10-07 19:50
juni38さん、こんにちは!
なるのか?ならないで欲しい・・・。
のんちゃんはフクちゃんが開けたところを要領よく入って行くって感じかもね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-10-06 07:06 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko