雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ここまで!

おかあさんのおなかのうえは、ぼくのばしょ。
b0180494_07081393.jpg
のんは、ここまで!
むー。にいちゃんのいじわるー。
b0180494_07081329.jpg
ここまでな!
むー。わかったよぅ。
b0180494_07081312.jpg

[PR]
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-09-30 08:09
のんちゃん、かなりご不満w
でもお母さんとフクちゃんの時間を邪魔しないんだね、えらいね( ̄▽ ̄)
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-30 09:04
アハハハ!!ここまでな!のフクちゃんの手の所が境界線なんだね(笑)
のんちゃん、羨ましくて仕様がないみたい!
Commented by ニャンえもん at 2014-09-30 10:42 x
フクちゃん良く頑張った!エラいゾヾ(^▽^)ノ
そうそう、兄貴なんだからたまには我慢しないでビシッと言ってやってイインだよ('-^*)
のんちゃんも不満げだけど、ちゃんと理解しているのが可愛らしい♪
素晴らしい兄弟だねpinochikoさん!
自慢したくなるのも分かるわぁ~( ̄m ̄*)
Commented by kyokocat at 2014-09-30 12:16
おお、フクちゃん!ビシッと格好いい!
不服そうなのんちゃんも、ゴリ押ししてこないし、いい感じ(笑)。
モテモテのおかあさんが羨ましいです~。
Commented by ナオ at 2014-09-30 19:12 x
なんと!フクちゃん、手でのんちゃんを制しているんですね!!
おかあさんのお腹の上は順番ですもんね~^m^
イカ耳になりつつも我慢するのんちゃん、えらいえらい♪
Commented by pinochiko at 2014-09-30 20:23
mibichoandyoshikoさん、こんにちは!
フクちゃんとイチャイチャしていると、近くに来てジッと見つめるのんちゃんがいます。
その姿が可笑しくってねぇ。家政婦は見た、みたいに、片目だけで覗いている時もあって、笑っちゃいます!
Commented by pinochiko at 2014-09-30 20:23
tarohanaazukiさん、こんにちは!
羨ましいけど、邪魔しちゃいけないってわかっている気がしますよ。
のんちゃんも大人になってきているのでしょうか?
Commented by pinochiko at 2014-09-30 20:25
ニャンえもんさん、こんにちは!
ふたりでいい関係を築いているみたいですよね、今のところ。
そうなの、のんちゃんも理解してるみたいでねぇ。
ちょっと前は、ぐんぐん割り込んで来てたのに、そういうことはしなくなりました。泣けるわー。
Commented by pinochiko at 2014-09-30 20:26
kyokocatさん、こんにちは!
もう、朝の最高に幸せなひと時です。
遅刻しそうでも、この時間は削れません!
運転中に、自分の服にコロコロをかけてますよ!
Commented by pinochiko at 2014-09-30 20:27
ナオさん、こんにちは!
フクちゃんが第一優先ですからね、ここは!
でもこの後にちゃんとのんちゃんも抱っこしますよ。
けどあんまりブラッシングが好きじゃないので逃げ出したりするんですけどね!
Commented by juni38 at 2014-09-30 21:15
のんちゃん、不満そうな顔~
でも ちゃんと お兄ちゃんの言うこときいて えらいね~
Commented by tokidokitasu at 2014-09-30 22:33
のんちゃん、順番だよ~
ならんで ならんで (*^_^*)
Commented by mei-ryo at 2014-10-01 01:59
むふふ^^お母さんの取り合い!
幸せなひと時ですね~^^
Commented by pinochiko at 2014-10-01 06:57
juni38さん、こんにちは!
なぜかのんちゃん、言うこときいてました。
だんだん事情ってものが分かってきたみたいです(笑)
Commented by pinochiko at 2014-10-01 06:59
tokidokitasuさん、こんにちは!
のんちゃん、ちゃんと待ってましたよ!
えらい、えらい!
Commented by pinochiko at 2014-10-01 07:00
mei-ryoさん、こんにちは!
幸せ!
フクちゃんに感謝、のんちゃんにも感謝ですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-09-30 07:12 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko