雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

あちゃちゅむ

あちゃちゅむの猫バッグ、お気に入りです。
b0180494_08045995.jpg
のんちゃん、チョイチョイしたら、
b0180494_08045936.jpg
フクちゃんに怒られちゃうよ!
b0180494_08045948.jpg
ほら。
b0180494_08045946.jpg
あれ?舐めちゃった!
気持ちいいの?
b0180494_08045942.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-29 09:23
あちゃちゅむ・・・pinochikoさんのタイプミスかと思って思わず検索したよ(笑)
不思議な世界だねえ!
福岡パルコにもあるらしいので覗いてみよう♪
このバッグ持ってたら猫バカなのがバレバレだね(笑)
Commented by conatsu_cafe at 2014-09-29 11:06
一瞬、pinochiko 家にニューフェイスが登場したのかと!?
道行く人の猫グッズがすごく気になるのも、もうクセみたいに
なっちゃいました。
人と猫のふれあいもかわいいけど、猫同士のじゃれ合いも
格別だなあ。のんちゃん、かわいい。↑夢中なフクちゃんも!
Commented by massimoo at 2014-09-29 16:50
わぁ~~可愛いバッグですね~~~!!^0^でもこれ持ってたらすんごい目立ちそう!!: )犬もあるのかな~~??: ): )
Commented by pinochiko at 2014-09-29 21:00
tarohanaazukiさん、こんにちは!
あら!福岡パルコにもあるとは!
これねぇ、あちゃちゅむのムック本の付録だったの!
お得!本物は結構なお値段するみたいですよ。
気持ち悪いような可愛いような不思議な感じですよね。
Commented by pinochiko at 2014-09-29 21:01
conatsu_cafeさん、こんにちは!
そうそう、猫グッズを持っている人には話しかけたくなっちゃうの!
困ったもんだ。あ、でもこれが世界平和への第一歩かもねぇ。
Commented by pinochiko at 2014-09-29 21:03
massimooさん、こんにちは!
犬はみたこと無いなぁー。
これ、目立ちますよ、確かに。私は猫バカです!って宣言しながら歩いているようなものですからね。
でもそれは嘘ではないからいいのだ!
Commented by juni38 at 2014-09-29 22:05
あちゃちゅむ? 知らないので、これから調べよう♪
ふふ、たしかに 目立ちますね!
Commented by tokidokitasu at 2014-09-29 23:48
あらら、かわいいネコが3匹も (=^・^=)
のんちゃん、フクちゃんにかまってほしかったのね
Commented by pinochiko at 2014-09-30 06:51
juni38さん、こんにちは!
最近、これがのんちゃんに見えてきて・・・。
目立ちますよ。
Commented by pinochiko at 2014-09-30 06:53
tokidokitasuさん、こんにちは!
そうそう、構って欲しいのですよね。
仲良しってことなんでしょうねぇ~。
Commented by ニャンえもん at 2014-09-30 11:48 x
あちゃちゅむ…
何の呪文?って思っちゃったYo(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-09-29 08:13 | | Comments(11)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko