雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

キャットウォーク

のんちゃんも、梁の上を歩きまわるようになりました。
b0180494_08281161.jpg
b0180494_08281182.jpg
フクちゃんが下から見守っています。
b0180494_08281111.jpg

[PR]
Commented by kyokocat at 2014-09-27 09:06
キャットウォーク用に板を置いているのかな?
うちは平屋なので、こういう空間、憧れちゃいますよー。

下から見守るフクちゃん、優しいなぁ。のんちゃん、落ちないでねー!
Commented by empiK at 2014-09-27 11:40
こうやって高いところをいつでも歩けるようになってるのって本当、すてき!猫にとったら最高ですよね。
Commented by ニャンえもん at 2014-09-27 16:02 x
何度見ても本当に素敵なお家~( ´∀`)
そして愛情もたくさ~ん溢れるお家♪
優しく見上げるフクちゃんも素敵っ( ´艸`)
イイナァpinochikoさん家のニャンコになりたいなぁ♪

いきなりの御嶽山大噴火!
怪我人も出ているとの事…
pinochikoさん地方は大丈夫ですか?
風向きによっては火山灰が降るかもしれません。
どうか被害が拡大しませんように…
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-27 18:55
うぉーーー!
めまいがするよ、のんちゃん!!
あんた、意外にドジなんだから落っこちないでね(笑)
Commented by pinochiko at 2014-09-27 19:19
kyokocatさん、こんにちは!
そうなの、板を買ってきて渡しておりますよ。
まるで猫を買うための家でしょ?
のんちゃんを貰い受ける時に、獣医さんがのんちゃんを家まで連れてきてくれたのですが、
猫のための家みたい、って言われましたよ。
Commented by pinochiko at 2014-09-27 19:20
empiKさん、こんにちは!
こういう風に身軽に飛ぶように歩き回れたら気持ちが良いでしょうねぇ!
Commented by pinochiko at 2014-09-27 19:22
ニャンえもんさん、こんにちは!
猫に生まれ変わったら私もこんなお家に住みたいよ。
で、一日中お昼寝するの。ふふふ。
御嶽山、びっくりですよね!でもうちの方は全く影響ないですねぇ。
火山灰、明日飛んでくるかな?
事態が早く収まればいいのですが・・・。
Commented by pinochiko at 2014-09-27 19:23
tarohanaazukiさん、こんにちは!
下から見るとあんまり高く感じないのですが、上に行くと結構高い。
私思うのですが、のんちゃん、1回位は落ちてるんじゃないかと。
おとうさんおかあさんの居ない内に走り回って落ちてる気がするなぁ。
Commented by tokidokitasu at 2014-09-27 23:29
なんてすてきな、キャットウォーク!!
うらやましいな~ byタス
Commented by juni38 at 2014-09-28 01:24
フクちゃん、のんちゃんのこと 心配なのかな?
ほんと フクちゃんたちには 最高のおうちですね♪
Commented by pinochiko at 2014-09-28 07:42
tokidokitasuさん、こんにちは!
たすちゃんの、べらんだもうらやましいよ!
byのん
Commented by pinochiko at 2014-09-28 07:43
juni38さん、こんにちは!
フクちゃんは心配じゃなくて羨ましか、コッチ来るな、とか思ってそう(笑)
Commented by candy--ame at 2014-09-28 18:14
まさに、猫に相応しいお家よね。
前から思ってましたー。
のんちゃん、どんな思いで登ったのかな?
楽しめたかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-09-27 08:31 | | Comments(13)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko