雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

おとうさんと一緒。

ふたりとも、おはようー。
b0180494_06492749.jpg
おとうさんの布団の上で寝ているので、おとうさんはいつも窮屈な思いをして寝ています。
b0180494_06492739.jpg
こうして騒ぐものだから余計に。
b0180494_06492793.jpg
でも、それが嬉しいおとうさんなのです。
b0180494_06492728.jpg
だって、おかあさんは、毎朝どんなにふたりが可愛いかったかをおとうさんから聞かされるのですから。
b0180494_06492733.jpg
よかったね、フクちゃん、のんちゃん。


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-26 07:13
アハハハ!!おとうさんは完全にシモベだね(笑)
シモベの状態を嬉しそうに話すのはうちもそうですよ♪
M男さんが多いって聞くけど本当だったんだね(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-09-26 07:22
フクちゃんとのんちゃんはホントに仲が良いんだね〜♪
ニンゲンの兄弟だってこうはいかないでしょ?
やっぱりお兄ちゃんが寛大だからなのかな。
フクちゃんには感服いたしますよ(=゚ω゚)
Commented by mugichokochan at 2014-09-26 09:40
フクちゃんものんちゃんも人間が寝る時間に寝てくれるの?
うらやましいなぁ~♪
うちは・・・トリオはゲージの中・・・あずきだけお父さんと一緒で、
むぎは寝室に入れないようにしてる。
そうしないと・・・とんでもないことがおきて、寝不足になるので(笑)
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-09-26 10:06
いいな、いいな!
おとうさんが羨ましいです(^_^;)
うちの子たちは、いったいどこで寝ているんだか?
昼間はお布団でお昼寝して、私が潜りこんでも大丈夫なのに、
夜はどうしてダメなんだろ??
Commented by mikuri-nankuri at 2014-09-26 10:57
あはは~同じ同じ(●^o^●)
我が家も2ニャンがパパのとこで寝てたとか私のとこで寝てたとか
朝になると、どっちのベッドで寝てたかの言いあいですわ
お布団でヌクヌクしている姿ってニャンともいえず可愛い寝姿だよね☆彡
でも寝不足になるのは間違いなし(+o+)
足元で寝てると無意識に触っても起きちゃうもんだよね。
Commented by komachimaman at 2014-09-26 12:08
ちょっとくらい窮屈だって、二人(二匹)と一緒に寝られるたら、
お父さんの疲れもぶっ飛ぶよ!
二人の小さな息子がじゃれあってるみたいで、かわいいわぁ♥
布団の上でのんちゃん、フクにいちゃんといっしょだから余計にはしゃいじゃってるね♪♪
Commented by ニャンえもん at 2014-09-26 17:03 x
修学旅行の男子みたいだよ~( ´艸`)
こりゃ楽しそうだ!
ニャンコが一緒だと熟睡は出来ないかもですが、種別を越えた心の繋がりだからこそ、睡眠よりも喜びの方が勝りますよね('-^*)b
なんたる素敵家族!
いいな~pinochikoさん♪
くっそ~また自慢されちゃったYo!!!(笑)
Commented by pinochiko at 2014-09-26 18:36
tarohanaazukiさん、こんにちは!
完全に下僕ですよね。
ま、それで家内平和なら言うことなしです!
Commented by pinochiko at 2014-09-26 18:38
mibichoandyoshikoさん。こんにちは!
ねー、フクちゃんの懐の深さには驚かされますね。
のんちゃんを迎えるかどうか迷ったけれど、
今となっては迎えて良かったと心から思いますね。
Commented by pinochiko at 2014-09-26 18:40
mugichokochanさん、こんにちは!
え!アズちゃんだけそんな幸せな寝んねなの?
やはり白黒って穏やかな性格なのでしょうか?
ムギちゃんの大暴れ、覗いてみたいわ!
Commented by pinochiko at 2014-09-26 18:41
wonderfuldays1956さん、こんにちは!
あら、じゃ、夜は二人で会議を開いているのかな?
気になるね〜!
Commented by pinochiko at 2014-09-26 18:43
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
あはは!同じだねー。
寝れなかった!とか言うので、じゃ、追い出した方がいい?って聞くと、それは嫌だ、だって。
ふふふー。
迷惑なほど可愛いってものですね!
Commented by pinochiko at 2014-09-26 18:44
komachimamanさん、こんにちは!
そうなの、はじめはのんちゃんは別のところに寝てたりするんだけど、
気づいたら必ずフクちゃんの近くに来てる。
大好きなんだね、お兄ちゃんが。
お父さんは幸せ者ですよね!
Commented by pinochiko at 2014-09-26 18:46
ニャンえもんさん、こんにちは!
睡眠よりも喜びが勝る、その通りです!
だって、猫バカだもーん!
自慢しているのは、今回は夫ですからね!
私も悔しい〜!
Commented by juni38 at 2014-09-26 20:33
お父さん、「 眠れなかった~ 」 と言いつつ、幸せなんでしょね~(笑)

Commented by ナオ at 2014-09-26 20:48 x
ふたりともおとうさんと寝ているんですね!
いいな、いいな~!!
のんちゃん、甘えっ子モード全開なお顔してますよ。
こりゃ、おとうさんも自慢せずにはいられないですよねぇ^m^
Commented by pinochiko at 2014-09-26 21:31
juni38さん、こんにちは!
そうそう、その通り。
参ったなァ~って言いながら、やに下がった顔してますよ!
Commented by pinochiko at 2014-09-26 21:32
ナオさん、こんにちは!
お父さんの布団は大きいのできっと居心地がいいのでしょう。
って、私のところに来てくれない理由をこじつけて考えてみました(笑)
これでお父さんもごきげんなら私も文句はないですけどね!
Commented by tokidokitasu at 2014-09-26 23:21
二人といっしょだなんて、お父さん幸せですね~
ちょっと重いくらい、ちょっとせまいくらい、
どーってことないですよね~
こんなにカワイイだもの (=^・^=)
Commented by miyanao117 at 2014-09-27 02:10
我が家は、楓はパパ、桃は私と、決まっているんですけれど、Pinochikoさんのところは、二人ともパパのところなんですね?
男の人の体温が高いのが好きっていうのもあるかな。でも、パパとしては嬉しいですよねえ。こんなに可愛いんだものーっ。

私は一度、主人に向かって「楓はどうして、あんたの膝にしか乗らないんだ?」って、怒ったことがあります(大人気ない、ははは、笑)。
Commented by pinochiko at 2014-09-27 08:35
tokidokitasuさん、こんにちは!
本当はおとうさんも全然重いとか狭いとか気にしてないのに、
「重くて寝られなかったよ~」とか言うの。ノロケ、ですよね。
Commented by pinochiko at 2014-09-27 08:37
miyanao117さん、こんにちは!
まぁ、ちゃんと役割分担があるなんて、賢い!
お父さんお母さんの気持ちがよく分かってるのですね。
2人で話し合ってどっちで寝るか決めたのかな?
「どうしてあなたの膝ばっかり!」ってご主人も困っちゃいますよね(笑)
でもそう言っちゃう気持ち、分かるなぁ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-09-26 06:59 | | Comments(22)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko