雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

チェック

むむ。
b0180494_06402259.jpg
おかあさん、ほこりがたまっていますよ。
b0180494_06402238.jpg
ごめんごめん。
でものんちゃんはそんなことちっとも気にしてないみたいだよ!

[PR]
Commented by juni38 at 2014-09-25 06:57
体が白いのは 良いことですね!
あ、でも 体は大丈夫でも、眉毛?みたいなのに 埃がつきますね(笑)
うちの子 よく付いてます(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-25 10:02
そこに何があるの?
大好きなねずみさんが入っちゃったかな?
フクちゃん、ばあばんちのそう言う所には、字が書けるくらいホコリがたまってるよ♪
Commented by mika-96 at 2014-09-25 10:53
のんちゃん、偉いわ!
うちに遊びに来ても大丈夫ね^m^

いーちゃんはかなり細かい所に入っていくので、よく綿埃つけて出てきます。
が・・・本人もこちらも気にしな~い^m^
Commented by conatsu_cafe at 2014-09-25 17:16
あらっ、pinochikoさん、これは何かしら?って古典的な
お義母さんとお嫁さんごっこもできそうですね!?
なんだか白い割烹着が似合いそうな二人組(笑)。
のんちゃんはさらにまっしろ。
Commented by ニャンえもん at 2014-09-25 18:50 x
うんうん。
ワタクシが言いたいこと、皆さんが全部代弁してくれましたわ~(笑)
働く女性は忙しいのだよっ( ̄m ̄*)
Commented by pinochiko at 2014-09-25 19:00
juni38さん、こんにちは!
うんうん、ついてるね、眉毛にほこり。
ま、しょうがないよね。
のんちゃんが天井裏なんか行ったら真っ黒になるんだろうなー。
Commented by pinochiko at 2014-09-25 19:01
taronhanaazukiさん、こんにちは!
あはは!じゃぁ、肉球スタンプが押せるね!
Commented by pinochiko at 2014-09-25 19:02
mika-96さん、こんにちは!
人間には見えない埃ってものがどしてもあるのですよねー。
フクちゃんは埃がつくと目立つのですが、のんちゃんは白くて良く分からない。
なので助かってます(?)よ。
Commented by pinochiko at 2014-09-25 19:04
conatsu_cafeさん、こんにちは!
確かにフクちゃんは和風なので割烹着が似合うと思います!
のんちゃんは、大正時代のカフェーの女中さんみたいなエプロンがいいな!どう?
Commented by pinochiko at 2014-09-25 19:06
ニャンえもんさん、こんにちは!
その通り!思うように掃除は難しいですね。
うちは結構夫が手伝ってくれるので助かってますけどね!
新婚時代は、全部ちゃんとやんなきゃ!って思っていて、すごくしんどかった。
新婚時代ってこんなに辛いんだ、って思ってましたもん。
でも手抜きとか分担とかでここまで持ちこたえております(笑)
Commented by ナオ at 2014-09-25 21:03 x
あはは!チェックが厳しいフクちゃんと、ぐいぐい入っていくのんちゃん。
ふたりの性格の違いが出ていて面白いですね~^m^
うちの小太郎もチェックが厳しいので、小舅と呼ばれています(^_^;)
Commented by pinochiko at 2014-09-26 07:01
ナオさん、こんにちは!
本当に性格が違いますよね。面白いものです。
小太郎くんのチェックは厳しいですよね~。
女所帯に一撃を下す感じが素敵です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-09-25 06:44 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko