雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

居場所

ふくにいちゃん、いいところでねてるなぁ。
b0180494_06550607.jpg
のんもそこでねたいなぁ。
b0180494_06550657.jpg
うーん、ここでいいかな。きょうは。
b0180494_06550656.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-24 07:28
そうそう!!のんちゃん、えらいぞ♪
にいちゃんだって、自分だけの場所が必要だものね。
Commented by mugichokochan at 2014-09-24 08:13
明日はここにのんちゃんが寝ていそうだなぁ~(笑)
今日はとりあえずこの辺で我慢しておくか。。。みたいな(笑)
Commented by kyokocat at 2014-09-24 08:53
のんちゃんは無理やりフクちゃんの胸元あたりにぐいぐい入っていきそうなイメージがあったけど、なかなか謙虚ですね!
でも、↓ 遊びとなると独り占め。面白いなぁ~(笑)。
Commented by conatsu_cafe at 2014-09-24 13:20
付かず離れずの猫ごころ。のんちゃんもフク兄ちゃんとの距離感を
勉強したのかな?
でも、見えるところにいたいのかも。やっぱり複雑なんですよね。
そこがまたかわいいー。
Commented by mikuri-nankuri at 2014-09-24 15:43
兄ちゃん良かったね~
何時ものんちゃんに取られてばかりじゃストレスたまるよね
でも、のんちゃん密かに狙ってるよね。その目は・・・(^_^;)あはは~
Commented by pinochiko at 2014-09-24 18:01
tarohanaazukiさん、こんにちは!
何か思うところがあったのでしょうか、この時は。
珍しいことですよね!
Commented by pinochiko at 2014-09-24 18:02
mugichokochanさん、こんにちは!
正解!ここでのんちゃんも寝るようになりました。
大抵人が座ってるんですけど、誰もいない時は、ここで寝ることも覚えちゃいましたよ!
Commented by pinochiko at 2014-09-24 18:03
kyokocatさん、こんにちは!
ね、そうでしょう。なぜかこの時は強引さを発揮しなかったの。
何を考えていたのでしょうね?
ただ、眠かっただけ?
Commented by pinochiko at 2014-09-24 18:05
conatsu_cafeさん、こんにちは!
そうなのですよ、付かず離れず。
そういうの、見ていて微笑ましいですよね。
多頭飼いならではの幸せですねぇ。
Commented by pinochiko at 2014-09-24 18:06
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
のんちゃんもここで寝ることを覚えましたよ!
何でもおにいちゃんの真似っこしたいみたい。
懐の大きなフクちゃんがお兄ちゃんで良かったね〜!
Commented by juni38 at 2014-09-25 06:42
のんちゃん、そんな時も あるんですね・・・しみじみ(笑)
ほんとは 優しいんだもんね~
Commented by pinochiko at 2014-09-25 18:49
juni38さん、こんにちは!
まさに、しみじみ。
優しいのか?だったらいいのだけれどねぇ。
なにか悪巧みかもしれないよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-09-24 07:00 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko