雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

入れてくれない。

のんちゃん、ネズミのおもちゃを紙袋に持ち込んで、はしゃいでいます。
b0180494_06502752.jpg
フクちゃんも入りたいねぇ。
b0180494_06502727.jpg
やっぱり入れてくれないか・・・。
b0180494_06502720.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-24 07:26
アハハハ!!ずっとそばで見ていたいなあ♪
ガサゴソ、ガサゴソ、フクちゃんだって入りたいよねえ。
のんちゃんの、ずっとカメラ目線はどうしてだ?(笑)
Commented by pinochiko at 2014-09-24 18:00
tarohanaazukiさん、こんにちは!
フクちゃんの気持ちなんて全く気付いてないんでしょうね、のんちゃんは。
最後のカメラ目線は、おかあさんに対する自慢に見えます!
Commented by juni38 at 2014-09-25 06:40
かわいい~、のんちゃん、楽しそうですね♪
紙袋ごと 転がっていきそうな・・・(笑)
Commented by pinochiko at 2014-09-25 18:48
juni38さん、こんにちは!
もうね、ゴロンゴロン転がってますよ!楽しそうなのでなかなか片付けられない・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-09-24 06:57 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko