雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

おちり

のんちゃん、おちり匂われてるよ!
b0180494_06350528.jpg
フクちゃん、舐めちゃうんだね。
のんちゃん、いいの?
b0180494_06350579.jpg
うーん。
b0180494_06350558.jpg
もう、いいよぉー。
b0180494_06392013.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-12 07:10
そんなに、のんちゃんの事が大好きなの?フクちゃん♪
でも少し迷惑そうだよ(笑)
Commented by komachimaman at 2014-09-12 09:40
フクちゃん、面倒見がいいね。
のんちゃん、オチリきれいにしてもらって、おにいちゃんにありがとだよ!
でも、このフクちゃんの行動はなぜなんだろう・・・
Commented by akarisan5 at 2014-09-12 10:09
オチリの匂いを嗅がれる方が、上下関係が下っていいますよね。
やっぱ、フクちゃんがボスだったんだ(笑)
面倒見のいいお兄ちゃんでもあるし、ますます、仲良くね(笑)
Commented by jyuri-woman at 2014-09-12 10:53
>オチリの匂いを嗅がれる方が、上下関係が下
そうなんだ!
そういえば、犬も強いヤツが弱いヤツのお尻チェックしてたか!
やっぱりフクちゃんは兄貴なのだね。
それにしても、ふくちゃんの表情ww
本当に『もう、いいよぉー』って言ってますねww

  
Commented by ニャンえもん at 2014-09-12 17:25 x
やはりのんちゃんがフクちゃんより下になるわけですね!akarisan勉強になりましたヾ(^▽^)ノ
フクちゃんからしてみれば、のんちゃんはいつまでたっても可愛い弟なんだろうなぁ♪
素晴らしい父性愛ですね('-^*)b
pinochikoさん、この写真撮りながら終始ニヤニヤしていたに違いない~に一票(笑)
Commented by pinochiko at 2014-09-12 18:07
tarihanaazukuさん。こんにちは!
フクちゃんはよく舐めてあげるんですよ。
どうしてこんなに優しいのか?
のんちゃんがフクちゃんを舐めるのは、喧嘩に発展します。。。
Commented by pinochiko at 2014-09-12 18:08
komachimamanさん、こんにちは!
ほんと、不思議ですよね。
自分が親だと思ってるのかな?
Commented by pinochiko at 2014-09-12 18:09
akarisan5さん、こんにちは!
そうなのですか!じゃ、やっぱりフクちゃんの方が偉いんだ!
なんだ嬉しいよ〜!
いつまでもそうあって欲しいものです!
Commented by pinochiko at 2014-09-12 18:10
jyuri-womanさん、こんにちは!
知らなかったねー!やっぱりフクちゃんがお兄さんなのですね。安心。
のんちゃんは本当に表情が豊かで面白いですよね〜!
Commented by pinochiko at 2014-09-12 18:12
ニャンえもんさん、こんにちは!
正解!こりゃ、ニヤニヤせずにいられないでしょう?
オチリだよ?この表情だよ?
フクちゃんの父性愛の深さに完敗ですね。
Commented by mikuri-nankuri at 2014-09-12 19:27
上下関係だったのかぁ~(+o+)
あたしゃぁ~てっきり オナラでもして臭いからだと思ってたよぉ~(^_^;)
それも すかしっぺってやつで音なしのやつね(^_^;)
Commented by ナオ at 2014-09-12 20:01 x
フクちゃん、のんちゃんのおしりを舐めてあげてるんですね!
やさしいな~(*^_^*)
「うーん」っていうのんちゃんの表情に笑っちゃいましたよ~!
Commented by juni38 at 2014-09-12 21:30
フクちゃん、優しいですね~♪
でも のんちゃん、微妙な顔・・・
そうですか、匂いを嗅ぐほうが上なんですね!
Commented by pinochiko at 2014-09-12 21:55
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
あっは!おならかぁ。猫のおならって聞いたこと無いな、そういえば。
猫のおなら、聞いてみたいな!
Commented by pinochiko at 2014-09-12 21:56
ナオさん、こんにちは!
よく舐めてますよー。耳の中とオチリと。どっちも臭そうだね(笑)
のんちゃんの控えめな抵抗が面白いですよね!
Commented by pinochiko at 2014-09-12 21:57
juni38さん、こんにちは!
ねー、知らなかったですねぇ!
フクちゃんが上だってことが分かって安心しましたよ!
がんばれ、フクちゃん!
Commented by tokidokitasu at 2014-09-12 23:59
なるほど・・・オチリを嗅ぐ方が上位なんですね。
フクちゃん、やさしいお兄ちゃんなんだな~
「もういいよ~」って、のんちゃんなんだか照れてるみたい (*^_^*)
Commented by CarolineIngalls at 2014-09-13 00:46
私、フクちゃんがお母さんっぽくなってるのかなと思いましたけど
上下関係なんですね、納得。
でもフクちゃんは優しいから、お母さんっぽい意味もあるのかな^^
Commented by pinochiko at 2014-09-13 08:53
tokidokitasuさん、こんにちは!
知りませんでしたねぇ~!
フクちゃんのほうが上位で安心しましたよ。
本当に優しいお兄ちゃんですよね。
のんちゃんの表情、面白いですよね、柄に似合わず照れてる感じ!
Commented by pinochiko at 2014-09-13 08:55
CarolineIngallsさん、こんにちは!
上位のフクちゃん、お父さんって感じでしょうか?
あ、おかまちゃんだから、お母さんっぽくもあるかもしれない(笑)
いづれにしろ、上の立場で、下に優しいフクちゃんです!
Commented by candy--ame at 2014-09-13 20:29
('-'*)フフ
のんちゃん、きっと、
最後は恥ずかしくなっちゃったんだね。

フクちゃんは、相変わらず優しいなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-09-12 06:42 | | Comments(21)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko