雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

背後で。

のんちゃんいつもの場所で寝てるね、フクちゃん。
b0180494_06362898.jpg
あ、フクちゃんもいつもの場所に行くのね。
b0180494_06362892.jpg
ゆっくり寝られそうだね。
b0180494_06362891.jpg
あ、のんちゃん気づいちゃった!
b0180494_06362808.jpg

[PR]
Commented by yaoyamusume at 2014-09-11 07:41
のんちゃん寝たふりだった?!(笑)
久しぶりの訪問でーす!
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-11 10:12
そうそう!寝たふりだったんだよ。
だって耳が後ろ向いてるもん(笑)
Commented by p-bluepaper at 2014-09-11 14:19
それそれの事、意識しているのね。
うちも、付かず離れず、見えるところに居ます。
Commented by しろくまる at 2014-09-11 19:28 x
後ろからの視線って人間だけじゃなくニャンコも気が付くのね(笑)
Commented by pinochiko at 2014-09-11 19:53
yaoyamusumeさん、こんにちは!
いや~ん、お久しぶりです!お元気ですか?
3ニャンは元気にしてますか~!
Commented by pinochiko at 2014-09-11 19:54
tarohanaazukiさん、こんにちは!
えー!そうなの?寝たふりとか高度なことができるのんちゃんなのだろうか?
あ、ほんと、耳は後ろ向いてますねえ。
Commented by pinochiko at 2014-09-11 19:55
p-bluepaperさん、こんにちは!
適度な距離が大事なのでしょうね、きっと。
人間も同じだなぁ。
Commented by pinochiko at 2014-09-11 19:55
しろくまるさん、こんにちは!
ニャンコにはニャンコの視線の感じ方があるのでしょうね、きっと。
Commented by juni38 at 2014-09-11 21:24
のんちゃん、フクちゃんを見張るのは やめてあげて~
たまには 一人の時間も必要なのよ、大人は・・・
Commented by ナオ at 2014-09-11 21:28 x
のんちゃん、熟睡中かと思ったら、
しっかりお耳はフクちゃんのことを気にしていたんですね~(笑)
フクにいちゃんのことが大好きですものねぇ^m^
Commented by tokidokitasu at 2014-09-11 22:32
フクちゃん、のんちゃんがねている間に、そーっと入りましたね。
(=^・^=)
でも、のんちゃん、耳で聞いていたんだ~
Commented by ニャンえもん at 2014-09-12 06:08 x
のんちゃん、やっぱり玉座に鎮座坐していらっしゃるのですね( ̄m ̄*)ププ
フクちゃんがやんちゃ弟の居ぬ間にヨッコラショと入る姿が可愛い過ぎる~(笑)
Commented by pinochiko at 2014-09-12 06:47
juni38さん、こんにちは!
そうそう、大人は1人になりたい時もあるのよねぇ。
でものんちゃんは本当にフクちゃんが大好きなのでしょうね。
Commented by pinochiko at 2014-09-12 06:50
ナオさん、こんにちは!
ね、言われるまでお耳の向きに気づきませんでした。
やっぱりお兄ちゃんが好きなのですねぇ~。
Commented by pinochiko at 2014-09-12 06:51
tokidokitasuさん、こんにちは!
フクちゃんもなかなか頭がいいのです!
今のうちに、ってね、思ったんですけどねー。
Commented by pinochiko at 2014-09-12 06:52
ニャンえもんさん、こんにちは!
フクちゃん重くってね、まさに「ヨッコラショ」ですよ(笑)
もう破けそうですわー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-09-11 06:38 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko