雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

来ちゃう。 animal

フクちゃん、ねずみさんだよ~。
b0180494_06423443.jpg
あー、のんちゃんがー、
b0180494_06423429.jpg
来ちゃう。
b0180494_06423444.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-10 08:41
弟に譲ってあげるの?
そんなに良い子だと、おかあさんはますますメロメロだよ♪
Commented by mugichokochan at 2014-09-10 09:01
あはは・・・のんちゃん、テーブルの下から?
フクちゃん反応薄いよ~(笑)
Commented by しろくまる at 2014-09-10 14:30 x
ネズミのおもちゃといえば・・・のんちゃんだよね~(笑)
Commented by pinochiko at 2014-09-10 20:00
tarohanaazukiさん、こんにちは!
譲ってあげてるんじゃなくて、ぼーっとしてるんですね(笑)
そんなところが可愛くってメロメロですよ!
Commented by pinochiko at 2014-09-10 20:01
mugichokochanさん、こんにちは!
のんちゃん、遠くから狙ってますよね。
ぜったいに邪魔しに来るの!自分が世界の中心と思ってるの!
Commented by pinochiko at 2014-09-10 20:02
しろくまるさん、こんにちは!
フクちゃんも好きだったんですけどねー。
すっかりのんちゃんに奪われちゃったなぁ~。
Commented by juni38 at 2014-09-10 21:48
え~ フクちゃん、いいの~?
フクちゃん優しいもんね!
Commented by tokidokitasu at 2014-09-11 00:05
のんちゃん、順番守って~ (=^・^=)
Commented by pinochiko at 2014-09-11 06:47
juni38さん、こんにちは!
フクちゃん、優しいというかぼーっとしてるというか。
穏やかで慎重派ですね。
それに反してのんちゃんは・・・。
Commented by pinochiko at 2014-09-11 06:48
tokidokitasuさん、こんにちは!
不思議なくらい、フクちゃんと遊んでいると駆けつけてくるんですよ!
何なんでしょうねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-09-10 06:43 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko