雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

あきれる

のん、またやってる。
b0180494_06524666.jpg
また、おべんとうどろぼうするきか?
b0180494_06524656.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2014-09-08 10:00
ふふ( *´艸`)フクちゃん、ほんとにあきれた顔してる~
『お前、懲りずによくやるな~』みたいな(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-08 10:19
フクちゃん!そこ危ない!!
のんちゃんが袋ごと落ちてくるよ(≧∇≦)
Commented by しろくまる at 2014-09-08 10:30 x
おもいっきり突っ込んでますね??(笑)写真もなかなかシュール❔ですね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-09-08 10:47
のんちゃん、そこまで入り込んだら、出るとき大変じゃない?(笑)
それこそ、カバンごと落ちかねないよ。
中に貴重品は入れられないですね(笑)
Commented by jyuri-woman at 2014-09-08 11:18
のんちゃん、真っ白なプリケツ☆
もう一緒に出勤して一緒にお弁当食べれば?ww
そしフクちゃん・・大盛りww
まさかフクちゃんが5Kgあるなんて思わなかった。

 
Commented by ritokotoG at 2014-09-08 12:14
のんちゃん、お尻かわいー
お弁当ごと、落ちないでね^m^
Commented by ニャンえもん at 2014-09-08 15:17 x
アハハハ~pinochikoさんナイスアングルっ(笑)
真っ白な可愛いお尻ですなぁ( ´艸`)
そして籠から溢れんばかりのフクちゃんも可愛い過ぎるっ!
この満ち満ち感、良いですね~素敵ですね~♪
やっぱり男の子はみっちりしてないとね('-^*)
Commented by pinochiko at 2014-09-08 18:53
mugichokochanさん、こんにちは!
唖然としてますよね!いい表情してます!
Commented by pinochiko at 2014-09-08 18:55
tarohanaazukiさん、こんにちは!
若干その危険性も感じているから、なんとなく後ろに反ってるのかな?
フクちゃん、流石です!
Commented by pinochiko at 2014-09-08 18:56
しろくまるさん、こんにちは!
はい、大胆に入ってますね。それを全く咎めないおかあさんです。
危ないものは入ってないしね。
ただ、お弁当を盗まれるのは勘弁です!
Commented by pinochiko at 2014-09-08 18:59
akarisan5さん、こんにちは!
仕事の鞄なので、お弁当以外の大したものは入ってないのですけどね。
のんちゃんが怪我するようなものは入れられませんねぇー。
Commented by pinochiko at 2014-09-08 19:02
jyuri-womanさん、こんにちは!
このまま鞄に詰めて行きたいよ!
フクちゃん大きいでしょ!のんちゃんも後を追ってどんどん大きくなってます。
秋猫は太るっていうけど、大丈夫か?
Commented by pinochiko at 2014-09-08 19:06
ritokotoGさん、こんにちは!
まだまだ若い子のおしりですよね~。ラブリー。
落ちることなく、お弁当を盗まれることなく済みました!
良かった~!
Commented by pinochiko at 2014-09-08 19:09
ニャンえもんさん、こんにちは!
フクちゃんの大きさがよく分かってもらえたかな?
小顔だから騙されるのですが、身体は大きいのですよ。
のんちゃんのこのおしりもムッチリ・・・。でかくなるぞー。
Commented by juni38 at 2014-09-08 21:42
のんちゃん~、危ないよ~
落ちちゃうよ?
お母さん、心配するよ(笑)
Commented by candy--ame at 2014-09-08 21:48
のんちゃんのこの必死さが、
にくめませんねぇ(笑)
のんちゃん、この際だから、
バッグに入って一緒に出勤しちゃったら?
でも、フクちゃん寂しがるよね;;
Commented by tokidokitasu at 2014-09-08 23:25
のんちゃん、上手にバッグに入ってますね~
一応、チェックしなくちゃいけませんよね!
フクちゃん、あたたかく見守ってあげてね~
(=^・^=)
Commented by pinochiko at 2014-09-09 07:16
juni38さん、こんにちは!
あはは!おかあさん、あんまり心配してません!
のんちゃんはこれくらいじゃ、くじけない子ですから!
Commented by pinochiko at 2014-09-09 07:17
candy--ameさん、こんにちは!
イタヅラされても全然憎めません!
ほんと、鞄に入れて出勤したいですよ!
あ、でもフクちゃんも連れて行きたいねぇ。迷惑かな?
フクちゃんはひとりでのんびりお昼寝してたいかな?
Commented by pinochiko at 2014-09-09 07:18
tokidokitasuさん、こんにちは!
フクちゃん、ビックリ眼ですよね。
温かくというより、呆れ顔で見守っています(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-09-08 06:54 | | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko