雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

されるがまま

フクちゃん、のんちゃんをなめなめします。
b0180494_07494830.jpg
b0180494_07494817.jpg
b0180494_07494876.jpg
b0180494_07494888.jpg
フクちゃん、優しいね。ありがとうね。
b0180494_07494860.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-06 08:18
フクちゃん、優し過ぎてシモベみたい。
のんちゃんは見た目だけは王侯貴族みたいだもん(笑)
Commented by pinochiko at 2014-09-06 18:57
taorohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!下僕!偉そうなのんちゃんに敵わないねぇ。
でも本気で喧嘩したらまだフクちゃんの勝ち。
王様はフクちゃんなのです!
Commented by juni38 at 2014-09-06 21:44
あら、いいね~ のんちゃん♪
羨ましい(笑)
Commented by kyokocat at 2014-09-07 03:36
なんでフクちゃんはこんなに優しいんだろう。
ばあばさんの「シモベ」発言に笑っちゃいましたよー。
のんちゃんが羨ましいなぁ!

のんちゃんの耳の角の毛が長めなのがかわいい!
Commented by pinochiko at 2014-09-07 08:47
juni38さん、こんにちは!
のんちゃん、いいよねぇー。
優しいお兄ちゃん、私も欲しかったものです。
Commented by pinochiko at 2014-09-07 08:49
kyokocatさん、こんにちは!
下僕とみせかけて、実は王様のフクちゃんなのですよ!きっと。
こんな優しいお兄ちゃんがいるの羨ましいですよねぇ。
あら、耳の毛、長いか?猫のこの耳の毛ってなんのためでしょうね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-09-06 07:54 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko