雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

なになに?

ねぇねぇ、何をそんなに真剣に見てるの?
b0180494_06441253.jpg
b0180494_06441295.jpg
フクちゃん、誰か通ったの?
b0180494_06441286.jpg
フクちゃん行っちゃったね、のんちゃん。
何か追いかけていったみたいだよ。のんちゃんには見えなかったの?
b0180494_06441265.jpg

[PR]
Commented by しろくまる at 2014-09-03 08:29 x
見えなかったんだけど・・・って感じかな(笑)のんちゃんの困った風のお顔がかわいい(^^)/
Commented by mugichokochan at 2014-09-03 08:52
ドラマの張り込みしてる刑事みたい(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-03 09:41
アハハハ、↑の張り込み「ヤツが現れたぞ」みたいな?(笑)
のんちゃん、先輩デカに置いてかれちゃったねえ。
Commented by mikuri-nankuri at 2014-09-03 15:52
うふふホントだね↑
先輩デカに置いて行かれちゃった感じな表情だもの(^◇^)
一緒に張り込みできるにはまだまだ修行が足りんってとこだね
Commented by ニャンえもん at 2014-09-03 19:10 x
最後のお写真ののんちゃん!フクにぃちゃんに置いて行かれてなんだか寂しそうに見える~(/_;)
本当にフクにぃちゃんが好きなんだなぁ♪
言われてみれば確かに張り込みデカに見えますねっ( ̄m ̄*)
でも白黒コンビでそんなに目立つ張り込みってアリなのか?(笑)
Commented by komachimaman at 2014-09-03 19:49
なになに?何があったの?
二人とも真剣に見てるねぇ。
フクにいちゃんは、何かに気づいてさっと行動、
でものんちゃんは、お子ちゃまなので気づかず、???って感じかな!
Commented by pinochiko at 2014-09-03 19:50
しろくまるさん、こんにちは!
ふふふ、困った顔してますね(笑)
一体、お兄ちゃんには何が見えたんだ?って顔だねぇ。
Commented by pinochiko at 2014-09-03 19:51
mugichokochanさん、こんにちは!
うまい!ホントその通りだわー!
でものんちゃん、見逃してるけどー。
Commented by pinochiko at 2014-09-03 19:52
tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃん刑事はまだまだ修行中ですね。
まだ自分のことにしか興味がないからなー。おこちゃまだ!
Commented by pinochiko at 2014-09-03 19:53
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
その通りですね、まだまだ修行が足りない。
フクちゃん刑事に教えてもらって立派な番猫になってほしいものです!
なれるかな~(笑)
Commented by pinochiko at 2014-09-03 19:54
ニャンえもんさん、こんにちは!
ふふふ、確かに目立つ。だめだこりゃ。
のんちゃん、なんだか困った顔、途方に暮れた顔してますよね。
おにいちゃんにはまだまだかなわないねぇ。
Commented by pinochiko at 2014-09-03 19:55
komachimamanさん、こんにちは!
まさにその通りですよ!
フクちゃんは本当によく気づく子です。
ノラさんが通ったりすると、サーッと走って見える窓まで行くんですよね。
のんちゃんは全然気づかないの。にいちゃん何してるんだ?みたいな顔して後をついていったりするのが笑えます。
Commented by juni38 at 2014-09-03 22:55
のんちゃん、そんな表情するんですね~、可愛いなぁ♪
そっか~、のんちゃんには 分かんなかったのか~
そういうときも あるよ~
Commented by pinochiko at 2014-09-04 07:05
juni38さん、こんにちは!
のんちゃん、ポカーンとしてますね。たまにはこういうこともいいね。
自分がまだまだ子どもだってことを分かってもらいましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-09-03 06:48 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko