雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

大好きなおもちゃ

お、かごにねずみのおもちゃが2つも入ってるね。
b0180494_06451929.jpg
あら、こっちも1つ入ってる!
b0180494_06451943.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-01 07:07
ふふふ、おかあさんもお店でネズミさんを見つけたら買わずにいられない猫バカかあさんだね♪
それぞれお気に入りがありますか?
Commented by pinochiko at 2014-09-01 19:16
tarohanaazukiさん、こんにちは!
へへへ、その通り!無くなったと思って、新しく買ったら、どっかから出てくるんですよね~。
お気に入りっていうのは無いみたい。どれも大好き!
Commented by juni38 at 2014-09-01 20:43
ねずみさん、好きなんですね~
ネコのおもちゃコーナーの前を 通ってしまったら、つい買ってしまいますよね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-09-01 21:41
誰がいれてるのかな~
かわいいねずみさんです!!
Commented by pinochiko at 2014-09-02 07:03
juni38さん、こんにちは!
無くなったり出てきたり・・・一体我が家にはいくつのネズミさんがあるのか分かりません。
ジュニさんちもかな?あはは!
Commented by pinochiko at 2014-09-02 07:04
tokidokitasuさん、こんにちは!
入れる現場を押さえてみたいものですね!
きっと夜中なんだろうなぁ~。なんだか健気で可愛いですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-09-01 06:47 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko