雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

変なの!

おや?なんだこれ。
b0180494_07470791.jpg
すごい格好だねぇ。
b0180494_07470744.jpg
のんちゃん、変な格好してるね!
b0180494_07470709.jpg
いや、文句はないですけどね。
b0180494_07470747.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-31 08:20
アハハハ!!!最後のは衝撃の一枚だ!!(爆笑)
Commented by ニャンえもん at 2014-08-31 08:20 x
す、すけきよっ?Σ( ̄□ ̄)!

顔も白いし、逆さ万歳してるし、あおぬましずまかと思いましたよ~( ̄m ̄*)なんつって(笑)

それにしても大胆な格好で…
傍にフクにぃちゃんがいてくれるから安心なんでしょうねぇ♪
なんとまぁ可愛らしい内弁慶さんだことウフフ( ´艸`)
Commented by kyokocat at 2014-08-31 08:36
最後のちょっと寄り目なのんちゃんの表情がいいですねぇ。
あいかわらずの肉球みせびらかしも、いいですねぇ。
体勢的に辛いんじゃないかと思うけれど、本人は気にしてなさそう・・・(笑)。

ところで、この袋になっているベット、若干、破れてきてる?
だからフクちゃんじゃなくて、のんちゃんが占領してるのかしら?
Commented by しろくまる at 2014-08-31 08:45 x
2人とも体柔らかすぎるぜ・・・うらやましいぜ
Commented by empiK at 2014-08-31 08:47
のんちゃんすごい!!最高の格好だね!!
そばで顔を隠して寝てるふくちゃんもかわいい、あ〜あ、とっても幸せな時間。こっちまで伝わってきますよ〜。
Commented by mugichokochan at 2014-08-31 10:49
うひょ~~♪ たまらんわ~(笑)
Commented by CarolineIngalls at 2014-08-31 12:45
おしりがすっぽりはまってて
安定感があるんでしょうね~(笑)
段違いで二人でお昼寝、見上げるのも楽しいですネ^^
Commented by コトリ at 2014-08-31 15:43 x
最初から、最後のショットまで
おもしろすぎっ!
Commented by juni38 at 2014-08-31 17:38
人間だと、寝相には 性格が出るんだって言いますよね。
のんちゃんは 大らか? 楽天家? とかかな(笑)
Commented by pinochiko at 2014-08-31 19:49
tarohanaazukiさん、こんにちは!
こっちが衝撃を受けたのに、のんちゃんのほうがびっくりしたみたいな顔してるのが笑えるでしょ?
Commented by pinochiko at 2014-08-31 19:51
ニャンえもんさん、こんにちは!
スケキヨだ~!あはははは!
そういえば、内弁慶なんだった。こんな格好されると本当に内弁慶なこと、忘れちゃうねぇ。
面白い性格だなぁ。
Commented by pinochiko at 2014-08-31 19:52
kyokocatさん、こんにちは!
こっちがびっくりしたのに、のんちゃんが「びっくりした!」みたいな顔してるよね(笑)
いいところに目を付けました!その通り、布の一部が薄くなってきていますよ。
破れる前に補強しなくちゃいけませんねぇ。
破れる瞬間も見てみたい気がするけど(笑)
Commented by pinochiko at 2014-08-31 19:53
しろくまるさん、こんにちは!
本当ですねぇー。これだけ柔軟なら、肩こりや腰痛もなくていいでしょうねー。
Commented by pinochiko at 2014-08-31 19:55
empiKさん、こんにちは!
ふふふ、フクちゃんも可愛いでしょ?お顔隠しちゃってね~。
こうして静かに寝ている姿を見られるのは私も幸せ!
Commented by pinochiko at 2014-08-31 19:57
mugichokochanさん、こんにちは!
へへへ、いいでしょ?
こちらのキャットタワーのハンモックはもう破れそうです!
mugichokochanさんみたいに工夫していかなきゃなぁ。
そうそう、網戸越しのあずちゃんの目力にまたやられました!
Commented by pinochiko at 2014-08-31 19:59
CarolineIngallsさん、こんにちは!
今がちょうどいい大きさなんでしょうねぇ。
フクちゃんはもはや若干窮屈そうですもん。
こうして気持ちよさそうに寝ている2人をみられるのは本当に幸せなことですよね!
Commented by pinochiko at 2014-08-31 19:59
コトリさん、こんにちは!
楽しんでいただいて何より!
最後ののんちゃんの顔、いい顔してるでしょ?ふふふ。
Commented by pinochiko at 2014-08-31 20:01
juni38さん、こんにちは!
うん、のんちゃんは大らかなのかな?PCの上でへそ天の時もあるしね(笑)
なのに、内弁慶。何なんだ?
Commented by yaoyamusume at 2014-08-31 20:58
お久しぶりです!!
うにゃーーーー!!久しぶりにBlogに訪問出来たと思ったら!!
のんちゃんたら!!
大歓迎されてる気分!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-08-31 22:30
のんちゃん、寝込みを撮られたね~
(=^・^=)
きょとんとしたお顔がかわいい!!
Commented by pinochiko at 2014-08-31 22:56
yaoyamusumeさん、こんにちは!
やっほーい!お元気ですか~!?
どんな日々を送っているのでしょうか?美味しいお弁当食べてる・
フクちゃんのんちゃんはyaoyamusumeさんをいつだって歓迎しますよ!
Commented by pinochiko at 2014-08-31 22:57
tokidokitasuさん、こんにちは!
ふふふ。「なに、起こさないでよ!」って顔してますね。
自分がどんな変な格好しているかなんて分かってないんだろうなー。
Commented by candy--ame at 2014-09-01 20:38
こんばんは。

あはっ。
のんちゃんたらーー(*´∇`*)
はみ出し具合がいいですねぇ。
それでも、眠れるんだから、凄いなぁ。
フクちゃんは、お顔隠して熟睡かな?
Commented by pinochiko at 2014-09-01 21:26
candy--ameさん、こんにちは!
ほんと、これで眠れるんだから凄いですよね。
内弁慶のんちゃんの本領発揮って感じです。
フクちゃんは、何があってもマイペース、、、。良い子ですわー。
Commented by mika-96 at 2014-09-01 23:09
まるでFRIDAYの袋とじかと思いましたよ!!!
Commented by pinochiko at 2014-09-02 07:10
mika-96さん、こんにちは!
あはは!のんちゃん、男の子ですけどね!
それもあり?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-08-31 07:51 | | Comments(26)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko