雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

おねだり

ごーはーんー!
b0180494_06444531.jpg
ごーはーんー!
b0180494_06444592.jpg
・・・。
よいしょ。
b0180494_06444567.jpg
いどうしてもだめ?みつめてもだめ?
b0180494_06444520.jpg
駄目ー。
のんちゃん、あなたはフクちゃんにつられて鳴いてるだけでしょ?

[PR]
Commented by empiK at 2014-08-29 07:07
のんちゃん、お兄ちゃん大好きなんだね、見ていて本当に微笑ましいです。↓の弁当泥棒には爆笑!のんちゃん、なにかとっても美味しい物が入ってた?
Commented by kyokocat at 2014-08-29 07:24
のんちゃん、つられて鳴いてるだけだったらお願い効果も半減だよ。もっと頑張らないと!(笑)。でも、こんなダブルお願いに駄目って言えるpinochikoさんはエライなぁ!
Commented by ニャンえもん at 2014-08-29 07:34 x
…のんちゃん…お兄ちゃんのフクちゃんがこんなに頑張っているのに、アナタは玉座(PC)に横たわったままって…(=_=;)
アハハハ、二人の性格が良~く出ている写真ですねぇ(笑)
のんちゃんはフクにぃちゃんが傍にいないと、もぅ生きて行けないハズ~(^^;)
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-29 08:13
アハハハ!!王座は良かった(笑)ニャンえもんさん、上手い♪
のんちゃんは、根っからの王様タイプかもね(笑)
見た目の気品もあるし!!
お弁当を咥えてわるさをしてるところを見なかったらね(笑)
Commented at 2014-08-29 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinochiko at 2014-08-29 13:38
empiKさん、こんにちは!
のんちゃん、結局好きなんですよね♪いいことだ!
あはは、なかなか大胆な泥棒でしょう~!
隠れる気もなしだもんねぇ!
Commented by pinochiko at 2014-08-29 13:40
kyokocatさん、こんにちは!
ふふふ、なんかお兄ちゃんが言ってるから僕も言ってみた、みたいでしょ?
真剣味が足りないので、断るのは簡単です!あはは!
Commented by pinochiko at 2014-08-29 13:48
ニャンえもんさん、こんにちは!
玉座!うまいこと言うねぇ~。いつまで王子様気分なんだかね?
仲が良くって嬉しい限りですよ~。
Commented by pinochiko at 2014-08-29 13:52
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ニャンえもんさん、うまいこと言うよね~。玉座って。
のんちゃん、白くて気品があるように見えるけど、
フクちゃんにこそふさわしいはずなのに!と思ってしまいます!
Commented by sheri-sheri at 2014-08-29 15:44
たまりません。可笑しくて可愛くて。
Commented by しろくまる at 2014-08-29 17:14 x
ごはんのうた(?)のハーモニーを生で聞きたいですね(笑)
Commented by pinochiko at 2014-08-29 19:57
sheri-sheriさん、こんにちは!
ありがとうございます!
おかしなコンビですよね。とりあえず鳴いてみるのんちゃんがおかしいよねぇ。
Commented by pinochiko at 2014-08-29 19:58
しろくまるさん、こんにちは!
普段は主にのんちゃんが主旋律を歌います。
でもこの時はフクちゃんが先に歌い始めましたよ。
Commented by juni38 at 2014-08-29 22:20
のんちゃん、ほんとに欲しかったら、そんな適当な おねだりはダメだよ!
もっと 気合を入れて(笑)
Commented by pinochiko at 2014-08-30 07:59
juni38さん、こんにちは!
のんちゃんが本当に欲しい時の、なーなーは、それはそれは凄いですよ!
鳴きすぎるので逆効果(笑)
フクちゃんのように、たまーに、鳴くほうが効果的(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-08-29 06:51 | | Comments(15)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko