雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

シンクロニシティ

b0180494_06452136.jpg
b0180494_06452183.jpg
とても、いい。

[PR]
Commented by ニャンえもん at 2014-08-29 07:29 x
うんうん、pinochikoさんに納得の一票~♪
確かにこれはとてもイイ!ですな('-^*)v
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-29 08:08
シンクロ、シンクロって言ってたけど、正式にはシンクロニシティなんだ!!(笑)
また一つ賢くなっちゃった(爆笑)
フクちゃん、のんちゃんのおかげでばあばはどんどん賢くなれるよ♪
Commented by mugichokochan at 2014-08-29 09:54
タイトル見た時、おぉ!ポリス!と思ってしまった(笑)
フクちゃん、のんちゃん息ピッタリ♪ 
Commented by pinochiko at 2014-08-29 16:38
ニャンえもんさん、こんにちは!
でしょでしょ!なんかいいよね!
おぉ、仲良しだな~って嬉しくなっちゃうのです!
Commented by pinochiko at 2014-08-29 16:40
tarohanaazukiさん、こんにちは!
お!そりゃー、良かった!
動詞は、シンクロナイズです。シンクロナイズドスイミング、ってね。
フクちゃんのんちゃんは、分かってないだろうねぇー。
Commented by pinochiko at 2014-08-29 16:43
mugichokochanさん、こんにちは!
ふ、古い!ってもうどんなのかも分からないよ・・・。ごめん・・・。
二人の波長が合うときがたまにあるのですよ、ご飯くれくれ攻撃以外でもね!
Commented by しろくまる at 2014-08-29 17:11 x
以心伝心ですね??
Commented by pinochiko at 2014-08-29 19:55
しろくまるさん、こんにちは!
どっちの気持ちがどっちに伝わったのか?
お互いに、だったらうれしいんだけどねー。
Commented by mei-ryo at 2014-08-29 21:26
ふふふ^^
なんだか微笑ましい光景だわ^^
Commented by juni38 at 2014-08-29 22:18
仲良しなればこそ♪
ね~ フクちゃん、のんちゃん!
Commented by pinochiko at 2014-08-30 07:56
mei-ryoさん、こんにちは!
しっとりとした夜の時間です。なんだかいいでしょ。
Commented by pinochiko at 2014-08-30 07:58
juni38さん、こんにちは!
仲良し、といっていいですよね?これ。
嬉しいねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-08-29 06:47 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko