雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

弁当泥棒、再び。

いいにおいのするやつ、おべんとうみつけた!
b0180494_06341678.jpg
よいしょ、よいしょ。
b0180494_06341689.jpg
こっちこっち!
b0180494_06341610.jpg
のん、なにしてるの?
b0180494_06341602.jpg
ふくにいちゃんにはあげないもんね!
b0180494_06341699.jpg

[PR]
Commented by p-bluepaper at 2014-08-27 07:10
まー、上手に!!
食べ物が入っていることが分かっているの?
お利口さんだこと。
(オイタしたのに褒めちゃましたね) おかき
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-27 08:12
すごい!
くわえて運ぶんだ!!
のんちゃん、やるねえ♪
Commented by しろくまる at 2014-08-27 08:45 x
犯行(?)をがっちりとらえましたね(笑)
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-08-27 08:54
のんちゃん、凄い!
けっこう重さもあるだろうお弁当を咥えて運んじゃった!(^_^;)
お腹空いてたのか?いたずらか??(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-08-27 09:23
アハハハ!! すご~い、のんちゃん!
ワンコみたい(笑)あごの力が強いね!(^^)!
あ、褒めちゃいけないんだ・・・だめだよ、お母さんのお弁当だよ!
Commented by komachimaman at 2014-08-27 09:46
おぉ~!すごいすごい!
よくできたね~のんちゃん!
って、やっぱり褒めちゃいたくなるわ~ 好奇心旺盛だね!
Commented by pinochiko at 2014-08-27 10:48
p-bluepaperさん、こんにちは!
匂いがするのでしょうねぇ~。
そして鞄の中ってのが、いいんでしょうねぇ~。
これくらいのオイタなら、全然OKです!
Commented by pinochiko at 2014-08-27 11:15
torohanaazukiさん、こんにちは!
とりあえずその場から逃げていくみたいですよ。
逃げたってバレバレですけどね!
これ、ガラスの器だったので、結構重いのです。すごい力ですよねぇ。
Commented by pinochiko at 2014-08-27 11:16
しろくまるさん、こんにちは!
咎める前に、行動を記録、です(笑)
Commented by pinochiko at 2014-08-27 11:17
wonderfuldays1956さん、こんにちは!
ガラスの器だったから結構重いのですよ、これ!
執念ですね。そんなにお腹空いてるのか?
朝ごはん食べた後なんだけどなぁ~。
Commented by pinochiko at 2014-08-27 11:18
mugichokochanさん、こんにちは!
あごの力、すごいですよね。侮れません。
風呂敷には歯が刺さった穴が開いてましたけどね、
ま、擦れば戻ったので良しとします。
Commented by pinochiko at 2014-08-27 11:19
komachimamanさん、こんにちは!
そうそう、すごいねー、って褒めたくなる。
バカ親ですねぇ、全く。
Commented by jyuri-woman at 2014-08-27 16:17
あ~ぁのんちゃん、そんな咥えかたしたら
お弁当の中身がぐちゃぐちゃになっちゃうよ~。
ってそうじゃない!
持っていくこと自体がダメなんだってww

    
Commented by ニャンえもん at 2014-08-27 18:05 x
お弁当箱をえっちらおっちら運ぶのんちゃんを、温か~い目で見守りながらカメラに収めるpinochikoさんに座布団10枚っヾ(^▽^)ノ
いやぁ~大っきな愛ですな!親の愛!!!
pinochikoかぁさん懐深すぎ~♪
そしてのんちゃん、顎の骨強すぎ~(笑)
フクちゃんはクールすぎ~( ̄m ̄*)
Commented by pinochiko at 2014-08-27 19:40
jyuri-womanさん、こんにちは!
中身がグチャグチャなのはねぇ、ま、いいの。
おかあさん、甘いよねぇ~。
開けて食べさえしなければいいのよ~。
Commented by pinochiko at 2014-08-27 19:41
ニャンえもんさん、こんにちは!
確かに顎の力、凄いなと思います。ガラスの器だよ、これ。
フクちゃんは相変わらずですよね(笑)良いことと悪いことの分別がついてます!
私は、懐が深いというより、親ばか、だな、あはは!
Commented by candy--ame at 2014-08-27 20:37
こんばんは。
椅子の上にあったのを
下に咥えて運んだなんて凄い。
落とさないところが、
きっと、美味しいものだからってわかっているのかも?(笑)
って、感心している場合ではない?(笑)
Commented by ナオ at 2014-08-27 21:25 x
のんちゃーーーん!!(笑)
のんちゃんってば「ふくにいちゃんにはあげないもんね!」なんて言ってますけど、
おかあさんにもあげないつもりですね!?(笑)
Commented by juni38 at 2014-08-27 21:50
の、のんちゃん!
スゴイね!
そうですよね・・・猫たちがガンバッたら まず写真!
Commented by pinochiko at 2014-08-27 21:52
candy--ameさん、こんにちは!
よく落とさないものですよね。どんだけ顎が強いのだ?
美味しい物の力は凄いなぁー。
Commented by pinochiko at 2014-08-27 21:54
ナオさん、こんにちは!
あはは、そうですね、おかあさんもくれないつもりか!
でも強制的に奪還しましたけどね。ま、風呂敷に歯が刺さって穴があいてましたけどね。
Commented by pinochiko at 2014-08-27 21:55
juni38さん、こんにちは!
そうそう、危険や害がない限り、まずは写真(笑)
エヘン!って威張ってみる、猫バカの私。
Commented by tokidokitasu at 2014-08-28 00:29
のんちゃん、すごい!!
重いものを運べるんだ (=^・^=)
中身が入っていますよね・・・
空のお弁当箱じゃないんですよね。
のんちゃん、おりこうさんだな~
Commented by mei-ryo at 2014-08-28 00:35
のんちゃん、あごの力すごすぎる(-_-;)
中身入ってるんですよね~?
それにしても食への欲求凄いな。。。猫というより犬に近い?!笑
Commented by pinochiko at 2014-08-28 06:45
tokidokitasuさん、こんにちは!
中身の詰まったガラス容器に入ったお弁当。重いですよー。
お利口さん何だかおバカさん何だか、紙一重、ですね(笑)
Commented by pinochiko at 2014-08-28 06:46
mei-ryoさん、こんにちは!
あははは!本当だ、犬っぽい!
食欲は本当にすごいですよ!育ち盛りなのか、どっかおかしいのか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-08-27 06:43 | | Comments(26)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko