雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

デレデレ

どうした、どうした?
b0180494_06345695.jpg
デレデレしてるね。
b0180494_06345693.jpg
こっちでも。
b0180494_06345662.jpg
遊び疲れたか?
b0180494_06345686.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-27 08:09
フクちゃんのうらめしや〜〜スタイルは珍しいね♪
のんちゃんが大人しいのも珍しい(笑)
Commented by pinochiko at 2014-08-27 10:44
tarohanasazukiさん、こんにちは!
のんちゃんは完全にはしゃぎ過ぎ、ですね。
フクちゃんは暑かったのかなぁ?
Commented by しろくまる at 2014-08-27 17:46 x
フクちゃんのお腹の模様がかわいい??
Commented by ニャンえもん at 2014-08-27 18:09 x
我が愛猫のこ~んなデレデレした姿を見るために額に汗して働く訳ですよ!我々はっ!!
それにしても可愛いわぁ( ´艸`)
フクちゃん、スリラー踊ってんの?(古)
Commented by pinochiko at 2014-08-27 19:43
しろくまるさん、こんにちは!
お腹に黒い丸があるねぇ~。
Commented by pinochiko at 2014-08-27 19:43
ニャンえもんさん、こんにちは!
そうですよ、我々は!
フクちゃん、右にスリラー、左にスリラー(笑)
Commented by juni38 at 2014-08-27 21:46
たまには フクちゃんも デレデレしないとね~
ゆっくり 寝てね♪
Commented by pinochiko at 2014-08-27 21:56
juni38さん、こんにちは!
いい夢見てるかなぁ~。マイケル・ジャクソンの夢かな~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-08-27 06:36 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko