雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

孫へのプレゼント

夫の両親から、こんな素敵なおもちゃを頂きました。
ありがとうございます!

フクちゃん、のんちゃん、よかったね!
b0180494_06401851.jpg
フクちゃん、ボールもぶら下がってるみたいよ。
b0180494_06401861.jpg
遊んでごらん。
b0180494_06401867.jpg
楽しいねぇ~!
b0180494_06401897.jpg

[PR]
Commented by komachimaman at 2014-08-26 07:28
フクちゃんも遊んでる♪♪なんかうれしいな☆★
かわいい孫ができておばあちゃんたちもうれしいでしょう!
Commented by haruichi_e at 2014-08-26 08:14
あはは、孫なんだ(≧∇≦)
立派なトンネル、おじいちゃんおばあちゃんからも、
愛されてるね〜!
Commented by kyokocat at 2014-08-26 09:47
ふふふ、孫扱いをしてもらえるのって、嬉しいですねー。
立派なおもちゃで、ふたりとも嬉しそう!これならのんちゃんに独り占めされずにすむね、ね、フクちゃん!(笑)。
Commented by しろくまる at 2014-08-26 10:46 x
フクちゃんの固まってる姿がかわいい(笑)2人とも楽しそう↑↑優しいじいじとばあばですね
Commented by ritokotoG at 2014-08-26 12:45
とっても素敵なプレゼント。
ふたりとも、楽しいね! とっても嬉しそうだもの
フクちゃんの最後のごろんしながら遊んでるのが可愛いー
Commented by fariotyan at 2014-08-26 13:59
おじいちゃん、おばあちゃんからのプレゼント♪嬉しいですね^^
楽しく遊んでくれておばあちゃんおじいちゃんも喜んでますね^^^
Commented by ニャンえもん at 2014-08-26 16:23 x
なんて優しいご両親様!
そして二人ともめちゃめちゃ楽しそう~(≧∀≦)
ボールも付いてるなんて、至れり尽くせりなトンネルですねぇ( ´∀`)
スゴいなぁこんなの売ってるなんて知らなかったですよ♪
フフフ~トンネルの真ん中に大事な物を隠されたら、pinochikoかぁさん取り出すの大変かもね~( ̄m ̄*)
Commented by CarolineIngalls at 2014-08-26 18:52
まぁ、素敵なおもちゃ。
こんなおもちゃをくださるご両親のお気持ち、嬉しいですね。
二人でたーくさん遊べそうですね~。
フクちゃん、ぶらさがってるボールで楽しそう^^
Commented by pinochiko at 2014-08-26 20:05
komachimamanさん、こんにちは!
ふふふ、フクちゃんもこうして興奮してくれるのが何よりです!
可愛い孫、見る人がみたら、頭おかしいんじゃないか?って思われるだろうけど、
いいの!
Commented by pinochiko at 2014-08-26 20:06
haruichi_eさん、こんにちは!
実はキャットタワーも両親からのプレゼントだったのですよ!
初めてプレゼントをもらった時は本当にびっくりしましたよ。
孫だ!と思いましたねぇ。
Commented by pinochiko at 2014-08-26 20:07
kyokocatさん、こんにちは!
フクちゃんが遊んでくれてきっと両親も嬉しい事でしょう。
でもやっぱりちびっ子のんちゃんの方が上手に遊びますねぇ。
せっかくフクちゃんが中に入っていても、追いかけて行って追いだしちゃうくらい!
Commented by pinochiko at 2014-08-26 20:08
しろくまるさん、こんにちは!
ははは、若干固まってますね!様子を見てた感じかな?
本当にやさしい両親ですー。
Commented by pinochiko at 2014-08-26 20:09
ritokotoGさん、こんにちは!
ゴロン、可愛いね♪ちょっとのんちゃんも遠慮してるところがまたいいね。
Commented by pinochiko at 2014-08-26 20:10
fariotyanさん、こんにちは!
本物の孫が欲しいとか一言も言わないで、こうしてニャンコのプレゼントくれるんだから、
本当に優しい両親です。
こうして楽しく遊んでます、って伝えたらきっと喜んでくれるでしょう。
Commented by pinochiko at 2014-08-26 20:12
ニャンえもんさん、こんにちは!
ね、なかなか豪華なプレゼントですよね。猫を飼っていない両親が、
ペットショップに行ってこれを選んでいる姿を想像すると涙が出そう。
早速毛玉ボールは入ってましたよ。そして、ぶら下がってるボールが取れてた・・・。
補修しなくちゃ・・・。
Commented by pinochiko at 2014-08-26 20:13
CarolineIngallsさん、こんにちは!
これを選んでいる時の両親の気持ちを思うと嬉しくて泣けてきます。
本当に優しい両親だなぁと感謝です。
フクちゃんもはしゃいでくれてとっても嬉しい!
Commented by juni38 at 2014-08-26 20:30
わ~♪ 楽しそう!
良かったね~、フクちゃん、のんちゃん!
ぶら下がってるボールって すぐ取れますよね(笑)
Commented by pinochiko at 2014-08-26 21:14
juni38さん、こんにちは!
そうなの、もう取れた(笑)
ショウガナイので、ネズミさんのおもちゃを首吊りみたいに結んでみました。
Commented by candy--ame at 2014-08-26 22:23
長いトンネルですね。
楽しそう~♪
フクちゃんも遊んでくれたら、
のんちゃんも、もっと楽しくなりますよね♪
嬉しい贈り物でしたね☆
Commented by tokidokitasu at 2014-08-27 02:16
やさしいおじいちゃん・おばあちゃんですね~
フクちゃん、のんちゃんも楽しそう (=^・^=)
一緒に遊べてうれしいね~
Commented by pinochiko at 2014-08-27 06:45
candy--ameさん、こんにちは!
そうですね、2人で一緒に仲良く遊んでくれたら嬉しいですよねぇ~。
孫思いの(笑)いい両親です、本当に!
Commented by pinochiko at 2014-08-27 06:46
tokidokitasuさん、こんにちは!
優しいですよねぇ。感謝感謝です。
2人で仲良く遊んでくれると嬉しいです!
ま、なんとなくのんちゃん優勢ですけどねぇ。
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-27 08:21
このトンネル、よく見つけたねえ!
ご両親の、このプレゼントと言い、雑感でのご主人を思いやるpinochikoさんの心根の優しさと言い、他人事ながら嬉しくなって涙が出ました。
人間にとっていちばん大切なものは思いやりなんだと今更ながら気付きました。
うちの嫁達もpinochikoさんのように優しければ良いけどねぇ(爆笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-08-26 06:44 | | Comments(23)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko