雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

イカ耳

お、始まるか?!
b0180494_08344372.jpg
やるのか?
b0180494_08344309.jpg
やっちゃえ!
b0180494_08344389.jpg
うりゃー!
b0180494_08344352.jpg
どっちも負けるな!
おかあさんは2人の味方です!
b0180494_08344223.jpg

[PR]
Commented by ritokotoG at 2014-08-25 10:17
おはよー!
今日はいつもと違う時間にアップですね
ふたりとも、なんかしゃべりながら、戦闘開始ですね
スウちゃんとアンチョビーが、まさにこんな感じ
うちは、スウちゃんがたじたじになるんだけれど、
pinochiko家ではフクちゃんがたじたじになりますよね? きっと

うちも、孫ですよ〜^m^
わたし、ひとりっこなので、人間の孫がいなくて嘆いてましたが
もう諦めた様子...

お身体、ほんと大事にしてくださいね!
Commented by ニャンえもん at 2014-08-25 16:15 x
うんうん。こうやって甘噛みも覚えて行くからケンカも大事♪
どっちも頑張れ!
でもやっぱりフクちゃん優しいから身を引くんだろうなぁ('-^*)
我が家のしっぽ嬢は4年間独り野良生活だったからか甘噛みが痛くて痛くて(苦笑)
はっ!甘噛みじゃなくて実は狩り?とか?
もしかしてσ(^_^;)獲物?
我が家も子供がいないからちょいちょい言われますねぇ~いまだに(笑)
で、やっぱり女性に難あり?と思われちゃう。
なんでだ(?_?)
Commented by pinochiko at 2014-08-25 21:17
ritokotoGさん、こんにちは!
フクちゃんがタジタジです!ちびっ子の元気の良さにびっくり、って感じでしょうか。
でも本気を出したらフクちゃんのほうがまだ強いはずです。
アンチョビーもやる時はやるのね!安心しました(笑)

孫、ですよね~。あはは。
子どもの居ない夫婦がペットを子どものように可愛がるのは、
もはや普通になりつつありますが、
孫の居ない人が、子どもが飼っているペットを孫扱いするのも
普通になる時代かもしれませんねぇ。
Commented by pinochiko at 2014-08-25 21:20
ニャンえもんさん、こんにちは!
そうか、未だに言われちゃいますかー。
私の周りはあまり子どもが居ないことに触れる人はいないですねぇ。
ま、それで余計に居ないことに違和感も持たずに来ちゃったって感じもありますけどね。
しっぽ嬢の甘噛、確かに遠慮無さそう!
でも痛くても我慢だ!噛まれなくなったら寂しいですよ~、きっと!
Commented by しろくまる at 2014-08-25 22:02 x
これがホントのキャットファイト?ですかね???? でもふたりのはほほえましいけどね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-08-25 22:08
おお!! ダブルイカ耳 (*^_^*)
迫力ありますね~
いつもやさしいふくちゃんも、怒るときは怒るんだ。
ケンカして仲直りして毎日楽しく暮してね~
お母さんはいつも見守ってくれてますよ!
Commented by pinochiko at 2014-08-26 05:54
しろくまるさん、こんにちは!
男同士のキャットファイトですね!あはは!
Commented by pinochiko at 2014-08-26 06:04
tokidokitasuさん、こんにちは!
フクちゃんがいつもやられっぱなしってわけじゃ、無いんですよねー。
たまには兄の威厳を見せておかなければね!
どちらかが一方的にやられることの無いように、
おかあさんは見張っていますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-08-25 10:13 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko