雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ぼくが!

あ!きんきらのひもだね!ひさしぶりだ!
b0180494_07350639.jpg
うわーい!
ふくにいちゃん、なになに?
b0180494_07350617.jpg
なにこれ、なにこれ?
b0180494_07350624.jpg
うわーい!これがいいんだよ!
そうなの?
b0180494_07350602.jpg

[PR]
Commented by しろくまる at 2014-08-24 08:45 x
のんちゃんにもきんきらのひもの良さが早く分かると良いですね(笑)
Commented by fariotyan at 2014-08-24 14:42
きっとすぐのんちゃんも好きになっちゃうね(笑)
Commented by juni38 at 2014-08-24 15:10
紐が きんきらなんて 最高の組み合わせです(笑)
Commented by mei-ryo at 2014-08-24 19:08
のんちゃん、まだひもの良さがわからないの~?
お子ちゃまだなぁ(^-^;!
最初、ジーパンにくっついてるのかと思っちゃいました!
Commented by pinochiko at 2014-08-24 19:17
しろくまるさん、こんにちは!
いやいや、分からなくてもいいですよ(笑)
フクちゃんにしかわからないものがあってもいいのです!
Commented by pinochiko at 2014-08-24 19:17
fariotyanさん、こんにちは!
好きになっちゃうかなぁ?参っちゃうなぁ。
フクちゃんの聖域が無くなっちゃうなぁ。フクちゃんは気にしてないか?
Commented by pinochiko at 2014-08-24 19:19
juni38さん、こんにちは!
これね、水引なのです。ホームセンターに行くと、水引だけ売ってるのですよー。
安いし猫のおもちゃに買いました。
こんな使われ方をしているなんて、水引作ってる会社の人は想像もしてないだろうな・・・。
Commented by pinochiko at 2014-08-24 19:20
mei-ryoさん、こんにちは!
のんちゃんが反応するのはカメラの紐ですね、今は。
シンプルな紐に目覚めるのはいつだろう?
さすがにこんなキンキラ、ジーンズには付けられません(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-08-24 20:23
ふくちゃんとのんちゃん、かわりばんこに
伸びあがって、かわいいです!!
キラキラの魔法の紐ですね (=^・^=)
Commented by sheri-sheri at 2014-08-24 20:38
面白いですね。冷静なフクちゃんが、お目めキラキラ。
Commented by pinochiko at 2014-08-24 21:37
tokidokitasuさん、こんにちは!
魔法の紐の正体は、水引、なのですけどね(笑)
安上がりで助かります!
フクちゃんが伸び上がると、嬉しいのですよ~!
Commented by pinochiko at 2014-08-24 21:38
sheri-sheriさん、こんにちは!
そうそう、フクちゃんが食いつくと、とっても嬉しい!
Commented by ニャンえもん at 2014-08-25 07:45 x
おっ!フクちゃんいいねぇ♪
キンキラキンにさり気なく遊んでるねっ( ̄m ̄*)←古
のんちゃんもこの遊びの良さに気付く日も近いのか?(笑)
フクちゃんのダンディー道に追い付け~っヾ(^▽^)ノ
Commented by pinochiko at 2014-08-25 08:29
ニャンえもんさん、こんにちは!
古い!ま、ここを見てくれる方は大抵わかるでしょうけど(笑)
シンプルな紐の良さを分かる男になれるか?のんちゃん?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-08-24 07:44 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko