雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

なんか変

b0180494_07351426.jpg
なぜ私が玄関のタタキの上に座ることになってしまったのか?
それはフクちゃんがここがいいと言うからです。

[PR]
Commented by juni38 at 2014-08-24 15:08
フクちゃんが そう言ったなら仕方ないですね!(笑)
Commented by kyokocat at 2014-08-24 16:02
フクちゃんのご要望なら、答えないわけには行きませんね。
のんちゃんはなんでここ?早く向こうに戻ろうよーって言っているみたいですけど(笑)。
Commented by pinochiko at 2014-08-24 19:15
juni38さん、こんにちは!
そうなの、汚い、とか思わないことにしてます(笑)
Commented by pinochiko at 2014-08-24 19:16
kyokocatさん、こんにちは!
ふふふ、のんちゃんは皆んながいるからくっついて来た、って感じですね。
ほうきの先を臭ってますよ(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-08-24 20:23
ふくちゃん、お膝を独り占めですね!!
(=^・^=)
Commented by sheri-sheri at 2014-08-24 20:39
可愛い。
Commented by pinochiko at 2014-08-24 21:39
tokidokitasuさん、こんにちは!
そうなの、これはフクちゃんが小さい時からの私達ふたりの至福の時なのですよ!
Commented by pinochiko at 2014-08-24 21:39
sheri-sheriさん、こんにちは!
ありがとう!甘えてくるフクちゃんは断れません!
Commented by ニャンえもん at 2014-08-25 07:50 x
そうそう!先ずは可愛い我が子が気に入る場所じゃなきゃね~('-^*)
フクちゃんのこぉんな可愛い笑顔が見られるんなら玄関だって風呂場だって関係ないよね~♪
そしてpinochikoさん自慢のTシャツと、相変わらずの美脚に超釘付けなニャンえもんでっす(笑)
Commented by pinochiko at 2014-08-25 08:31
ニャンえもんさん、こんにちは!
汚くても無理な姿勢でも頑張っちゃうよねぇ~。
脚は、なんだか細長く映ってますね、なんでだ?ラッキーだな(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-08-24 07:39 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko