雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

らしい

かしゃかしゃだ!
そうだね。
b0180494_06205778.jpg
おりゃー!がぶー!
ごくろうさん。
b0180494_06205744.jpg
あれ?ふくにいちゃん、なにしてる?
こっちのにおいのほうがきになるのでね。
b0180494_06205799.jpg
あっそ。がじー。
もういくわ。
b0180494_06205783.jpg
うきゃー!
b0180494_06205711.jpg
のんちゃんらしく、ふくちゃんらしい、いつもの光景。

[PR]
Commented by ニャンえもん at 2014-08-21 07:17 x
いつもの光景にほっこりしつつ、pinochikoさんのナイスなアテレコにまたまたほっこり~♪
そしてカメラの腕もウナギ登りじゃないですか~( ̄m ̄*)
うふふ、朝からほっこり幸せをありがとう♪
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-21 07:59
フクちゃん、かしゃかしゃは、もう卒業しちゃったの?
それよりおかあさんのニオイが染み付いたスリッパの方が良いか!!
Commented by komachimaman at 2014-08-21 11:25
うふふふ♥
いつもの、それぞれらしい風景ですね。
二人ともこだわりを持って、自分らしく行動している、そんな猫たちが大好きです!
Commented by pinochiko at 2014-08-21 19:24
ニャンえもんさん、こんにちは!
え!本当?写真を褒めてもらえるなんて嬉しいなぁ~。
昔から大好きなんですよねー、撮るの。
高校生時代は写ルンです(古い!)で、学校で休み時間とか放課後に撮りまくってました。
大学の夏休み、ひと夏働いて稼いだお金で買ったのは、初代EOSKissでした。
もちろんフィルムのね。20万くらいしたんだよー!
当時はこんなデジタル時代がくるなんて想像もしなかったなぁ~。
Commented by pinochiko at 2014-08-21 19:25
tarohanaazukiさん、こんにちは!
フクちゃんが興味を示すこともあるのですが、どうしてものんちゃんが乱入してくるのですよ!
どんなに遠くにいても「カシャカシャ」の音を聞きつけて飛んでくるの。
まったりおかあさんの足の匂いを嗅いでくれるのは、それはそれで嬉しかったりしますが(笑)
Commented by pinochiko at 2014-08-21 19:26
komachimamanさん、こんにちは!
その通り!自分らしく生きている姿が猫のいいところですよね!
私もそうありたいものです!
Commented by juni38 at 2014-08-21 22:05
フクちゃんは 小さく写っているのに 存在感がありますね~
雰囲気も含めて 「フクちゃん」 って感じです。
あ、のんちゃんも(笑) がさがさしたところも含めて のんちゃん!
Commented by tokidokitasu at 2014-08-21 23:00
フクちゃん、いい味出していますね~
のんちゃんも、天真らんまん
二人をみてると幸せになります!
Commented by kyokocat at 2014-08-22 06:08
うはは、フクちゃんが去って行く時の後ろ姿に釘付けになっちゃいました。「のんはおかあさんにまかせて、今のうちに昼寝しよう」とでも思っているのかな?
のんちゃんはのんちゃんで、ハッスル(笑)してますねー!ふふふ、いつもの光景ってなんかいいですね。
Commented by pinochiko at 2014-08-22 07:28
juni38さん、こんにちは!
「がさがさ」って、あはは!面白い表現だなぁ~!
静かに多くを語らないフクちゃんなのに存在感抜群ですよね。
Commented by pinochiko at 2014-08-22 07:30
tokidokitasuさん、こんにちは!
幸せのお裾分けですね。
毎日コント見てるみたいで面白いですよー。
・・・多頭飼いしたくなっちゃう?
Commented by pinochiko at 2014-08-22 07:33
kyokocatさん、こんにちは!
引き際を知っている大人のフクちゃんですよね。あっさりしてますよ。
あっさりしてるから、こっちから追いかけちゃうんですよね~。
フクちゃんの作戦なのか??
いつもの光景。仕事やその他諸々でしんどい時も、これがあるから自分を取り戻せるって感じはありますねぇ。
完全に、猫依存症だなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-08-21 06:30 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko