雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

一人芝居

のんちゃん、かごをひっくり返しそうだね。
b0180494_08545476.jpg
何やってるんだろうね?
b0180494_08545437.jpg
ひとりではしゃいじゃってるねぇ。
b0180494_08545427.jpg
あ、うちらが見てるの気付いたね。
b0180494_08545440.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-17 09:06
アハハハ!!フクちゃん、見なかった事にしてる?
巻き込まれたらややこしいもんねえ!(笑)
Commented by しろくまる at 2014-08-17 10:06 x
ひとりコントのようだ(笑)劇団ひとりならぬ劇団ひとにゃんこか??
Commented by akarisan5 at 2014-08-17 10:30
のんちゃん、なんか言ってますね(笑)
「二人して何見てんだよ~!!こそこそ話ししてたでしょ!!!」
Commented by juni38 at 2014-08-17 13:29
見られているのに 気づいて、我に返るのんちゃん・・・
のんちゃん、おくち開いてるよ~(笑)
Commented by pinochiko at 2014-08-17 17:53
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ふふふ、まだまだ子どもののんちゃんの行動についていけないフクちゃんです。
巻き込まれてアタックされるとややこしいですよねぇ(笑)
Commented by pinochiko at 2014-08-17 17:54
しろくまるさん、こんにちは!
バタバタしてるだけの、劇団ひとりにゃんこですけどね。
見る人が見たら、面白いという。
Commented by pinochiko at 2014-08-17 17:54
akarisan5さん、こんにちは!
「なんかもんくあるの?なにそんなおちついちゃってるんだよ!」
って続くかな?
Commented by pinochiko at 2014-08-17 17:55
juni38さん、こんにちは!
気付いた時のリアクションが面白いですよね~。
何見てんの?みたいな。
真剣にじたばたしすぎてお口あいちゃってるの・・・。可愛いわー。
Commented by ニャンえもん at 2014-08-17 18:04 x
クールガイ・フクちゃん♪
カッコいい!めちゃめちゃカッコいいッス(≧∀≦)
Commented by pinochiko at 2014-08-17 21:54
ニャンえもんさん、こんにちは!
振り返ったフクちゃんの目つき(笑)!
クールといえばクールか。あはは!
Commented by sheri-sheri at 2014-08-18 21:23
いいですね。ニャん子2匹と楽しい暮らし。羨ましいなぁ。・・・
Commented by pinochiko at 2014-08-19 06:45
sheri-sheriさん、こんにちは!
是非実現させてくださいな!うちは子どもが居ないので、この子たちが子どものようなものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-08-17 08:58 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko