雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

にいちゃんどこだ?

ふくにいちゃん、どこー?
b0180494_08291243.jpg
こっちー?
b0180494_08291251.jpg
あ、みっけ!
b0180494_08291211.jpg
ねーねー、こんなとこでなにしてんだようー!
b0180494_08291261.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-12 08:55
ふふふ、のんちゃんから隠れてるに決まってるでしょ!(笑)
大人の男は一人になりたい時があるんだぞ。
Commented by しろくまる at 2014-08-12 10:40 x
のんちゃんのプリケツがかわいいです(笑)1人になりたいのはニャンコも人間も一緒ですね
Commented by jyuri-woman at 2014-08-12 13:10
うんうん、のんちゃんから隠れてるんだと思う。
見つかった瞬間、フクちゃん『チッ!』って思ったかも?ww

   
Commented by kyokocat at 2014-08-12 13:16
のんちゃんは本当にフクちゃんが好きなんだなぁ。
1人になりたいフクちゃんはありがた迷惑?(笑)。
のんちゃんにも、フクちゃんの気持ちがわかるようになる日が来ますように!
Commented by pinochiko at 2014-08-12 20:26
tarohanaazukiさん、こんにちは!
そういう大人の気持ちがまだまだ理解できないのんちゃんなのです。
みんな、自分と遊んでくれると思っているんですよねー。
Commented by pinochiko at 2014-08-12 20:29
しろくまるさん、こんにちは!
ふふふ、ちょっとふっくらなお尻でしょ?
ふわふわしてて、可愛いですよねー。
Commented by pinochiko at 2014-08-12 20:30
jyuri-womanさん、こんにちは!
ふふ、きっとそう思ってますね。
しかも、その中は逃げ場が無いしねー。
Commented by pinochiko at 2014-08-12 20:32
kyokocatさん、こんにちは!
そんな日が来るとは今は想像もつきませんが、やっぱり落ち着く日は来るんでしょうねぇ。
のんちゃんはフクちゃんが好きですよー。
フクちゃんがお昼寝してる所に、添い寝しに行くんですよ。
それを見た時は、嬉しくってニヤニヤしちゃいます。
Commented by juni38 at 2014-08-12 20:43
のんちゃん、フクちゃんをほじくり出しちゃダメだよ(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-08-12 20:49
のんちゃん、かわいい~
フクちゃんを探してますね (=^・^=)
大好きなんだなぁ
多頭飼いにあこがれちゃいます。
Commented by pinochiko at 2014-08-13 07:23
juni38さん、こんにちは!
ほじくり出す、というよりも、うるさく騒いで燻し出すって感じ(笑)
Commented by pinochiko at 2014-08-13 07:27
tokidokitasuさん、こんにちは!
良い兄弟になってくれて嬉しい限りです。
うちも多頭飼いするかどうかしばらく悩みましたねー。
縁があったら、と思いながら過ごしている時に、
お世話になっている動物病院で引き取りてを探している猫ちゃん、のんちゃんに出会ってしまいました。
縁があれば向こうからやって来るかもしれませんよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-08-12 08:34 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko