雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

関東制覇

フクちゃんが地図を見てたのにー。
のんちゃん邪魔するんだね。
b0180494_06462461.jpg
まったく、もう。
b0180494_06462498.jpg
関東制覇したつもり?
b0180494_06462550.jpg

[PR]
Commented by しろくまる at 2014-08-05 08:33 x
私の住んでるとこも制覇されてる(笑)大歓迎よ(∩´∀`)∩
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-05 09:15
アハハハ!!制覇されてみたい♪
きっちり海は除けてんだね!(笑)
Commented by fariotyan at 2014-08-05 17:12
うちも制覇されてる~~
( ^^) _U~~
Commented by mika-96 at 2014-08-05 17:33
んぎゃー
のんちゃん、めっちゃ長くなってるーーー!!!
Commented by ナオ at 2014-08-05 19:26 x
おお・・・とうとう関東はのんちゃんの掌中に・・・!!(笑)
次は全国制覇ですね~^m^
Commented by CarolineIngalls at 2014-08-05 19:34
うちも、制覇されてた~(笑)
フクちゃん、ちょうど長野のあたりを見てたのかな?(^_-)
Commented by pinochiko at 2014-08-05 19:39
しろくまるさん、こんにちは!
あはは、制覇されちゃいましたか!
のんちゃん、何を企んでいるのか?
Commented by pinochiko at 2014-08-05 19:40
tarohanaazukiさん、こんにちは!
九州まで制覇する実力派まだまだ無いね!
って別に関東制覇する実力もないけど(笑)
Commented by pinochiko at 2014-08-05 19:42
fariotyanさん、こんにちは!
制覇してますか。失礼しましたねぇ。
のんちゃん連合があったら面白いなぁ。
Commented by pinochiko at 2014-08-05 19:43
mika-96さん、こんにちは!
うん、確かに長いですね。
大きくなりましたよー、のんちゃん。
Commented by pinochiko at 2014-08-05 19:43
ナオさん、こんにちは!
そんな実力ないわ!フクちゃんでさえ制覇できないのに!
Commented by pinochiko at 2014-08-05 19:48
CarolineIngallsさん、こんにちは!
制覇されちゃいましたか!ごめんなさいねぇ。
フクちゃんは遠慮がちに観察してたのに、のんちゃんの邪魔!
まったくいいコンビですよ。
フクちゃん、長野が確認できたかなぁ?
Commented by juni38 at 2014-08-05 21:17
フクちゃん、地図をみてたなんて~
さすが 知性派!
のんちゃんは 力で対抗ですね(笑)
Commented by ニャンえもん at 2014-08-05 23:58 x
これはニャンだろう?って絶対見てたね、フクちゃんは!
そこを何も考えずにスライディングのんちゃん(^^;)
ホント、良いコンビですなぁ♪
ってpinochikoさん、何で関東の地図を広げていたの~?
もしやpinochikoさんが関東制覇狙ってるとか?(笑)
Commented by pinochiko at 2014-08-06 06:49
juni38さん、こんにちは!
フクちゃんは控えめに興味を示すのですが、のんちゃんはフクちゃんが興味を示しているものを力で奪いますからねー。
Commented by pinochiko at 2014-08-06 06:52
ニャンえもんさん、こんにちは!
そうそう、フクちゃんは何だろう?って不思議そうに賢そうに(!)見てたのですよ。なのにのんちゃんってば・・・。
これね、JAFでもらった地図でして、高速道路ひと区間の料金で、関東甲信越をグルっと一周できるかな?って考えてました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-08-05 06:54 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko