雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

一緒に

狭いんだから何も一緒にしなくてもいいのに。
b0180494_06341007.jpg
と、言いながらも何だか可笑しくって嬉しくなっちゃう。
だって、この写真を撮ってる私もトイレ中だったから(笑)
(人間のトイレの中にこの猫トイレもあるのです)

お、フクちゃん、お先に!だね。
b0180494_06341049.jpg

[PR]
Commented by kyokocat at 2014-08-04 06:59
あははは、かわいい、かわいい。
普通なら同時になんて嫌がりそうなのに、もう、のんちゃんは何でもフクちゃんと一緒がいいんですねー。
あ、でもpinochikoさんも使用中ってことは、フクちゃんがpinochikoさんと一緒がよかったことでもあるのかな?いいなー皆仲良しで(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-04 08:55
ヴハ〜〜!!
コーシーを吹いちゃったよ(爆笑)
連れションは人間界では良くあるけど、個室に仲良くはさすがにやらないよねえ(笑)
やっぱり猫でもつられて催すって事があるんだねえ!
ああ!朝から良いもの見させてもらいました(爆笑)
Commented by pinochiko at 2014-08-04 21:26
kyokocatさん、こんにちは!
のんちゃん、面白いですよねぇ。どうしてフクちゃんと同じがいいのか。
私についてくるフクちゃん、フクちゃんについてくるのんちゃん・・・。
あははは!これ、仲良しなのか??
Commented by pinochiko at 2014-08-04 21:27
tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!吹いちゃった!?失礼いたしました!
結構同時におしっこ行きますよねぇ。でもこうして一緒に入るのは滅多にない。
よっぽど切羽詰ってたのか??
Commented by ニャンえもん at 2014-08-04 21:29 x
何という強い絆で結ばれたファミリーなんだ~っ(笑)
羨ましいゾ~pinochikoさん♪
きっとフクちゃんはおトイレの中だとお母さん独り占め出来るから~と思って着いてくるんだろうけど、でもフクちゃんのいる所のんちゃん有り!ですもんねぇ(^^;)
兄貴はツラいね~フクちゃん!
でもその優しさに乾杯ッス('-^*)Y
Commented by juni38 at 2014-08-04 22:07
え~!? ネコの世界にも 連れションが(笑)
仲良しですね~、しにくくないのかな?
Commented by pinochiko at 2014-08-05 05:27
juni38さん、こんにちは!
しにくいはず!一人でも、ウンチが枠外に出ちゃってることもあるくらいだからね。
相当二人とも我慢できなかったのでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-08-04 06:38 | | Comments(7)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko