雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

邪魔する

こっちのほうがきもちいいのに!
b0180494_06381354.jpg
そこでなにしてるんだよう!
b0180494_06381379.jpg
ねーねー。
なんだよぅ、うるさいな。
b0180494_06381341.jpg
うりゃ!
b0180494_06381395.jpg

なんだこのやろう!
b0180494_06381240.jpg
こんにゃろこんにゃろ!
b0180494_06381370.jpg
朝から賑やかです。
最近は、家を出る時間が遅くなりがちで困ります。




[PR]
Commented by fariotyan at 2014-07-31 14:09
こんな可愛い姿見ちゃったら
中々出られなくなっちゃうよね^^

のんちゃん、かまってほしかったんだね!
ふくおにいちゃんの勝ち??
Commented by tarohanaazuki at 2014-07-31 14:46
これは、遅刻承知で見ていたいでしょうね(笑)
のんちゃんは、おとうさんのお膝を占領してるのにまだ足りないのかな?
Commented by pinochiko at 2014-07-31 19:23
fariotyanさん、こんにちは!
楽しくって行きたく無くなっちゃいますよ!
のんちゃん、遊びたかったのでしょうね。
かろうじて、フクちゃんの勝ち、かな?
Commented by pinochiko at 2014-07-31 19:26
tarohanaazukiさん、こんにちは!
この膝、私、わたし!そして、写真を撮っているのも私!
遅刻はしないように出ますよー!遅刻するなら、午前中、休んじゃうタイプ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-07-31 19:47
アハハハ、ごめんごめん!!
あぐらのかきっぷりが、なかなか立派だったのでご主人と思い込んじゃったよ(笑)
私も遅刻は嫌!遅刻するなら一日休む(爆笑)
Commented by juni38 at 2014-07-31 20:54
我が家の出かけにくいとは 違いすぎて(笑)
かわいいな、フクちゃんと のんちゃんは・・・
Commented by pinochiko at 2014-07-31 22:36
tarohanaazukiさん、こんばんは!
あはは!上には上がいるな。一日休むか!
Commented by pinochiko at 2014-07-31 22:40
juni38さん、こんばんは!
えー!そうなの?いやいや、みんな可愛いはず。
Commented by ナオ at 2014-08-01 01:15 x
わかる!わかりますよ!これは家を出れないですよね~!
あと5分だけ、あと1分だけ・・・ってなりますよね~っっ。
椅子の下からフクちゃんを見上げるのんちゃんの目が
期待に満ち溢れてますね^m^
Commented by pinochiko at 2014-08-01 07:20
ナオさん、こんにちは!
分かりますよね!これも猫あるある、かな?
こういう目を見ると、のんちゃんもまだまだ子どもなんだなぁって思いますよね。
Commented by komachimaman at 2014-08-02 00:15
朝からこれじゃ、楽しすぎて出かけたくないよね。
一日中一緒にいても、飽きないだろうなぁ~
のんちゃんとフクちゃん、いいコンビだよね。
Commented by pinochiko at 2014-08-02 07:21
komachimamanさん、こんにちは!
性格が違っていいコンビなのです。バランスがいいというか。
仲良しで喧嘩もするしね。
せめて出勤時間がもっと遅ければいいのになーなんて思いますよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-07-31 06:45 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko