雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

キッチンで

晩ご飯の準備をしている足元で。
邪魔だ。
b0180494_07095588.jpg
邪魔だけど、
b0180494_07095593.jpg
仲良さそうだし、
b0180494_07095526.jpg
気持ちよさそうだから、いいか。
b0180494_07095518.jpg
*****

7月26日から28日までの3日間、不在にしていたため、予約投稿とさせて頂いておりましたが、
その間にもたくさんの方にご訪問頂きまして、ありがとうございました。
コメントもひとつひとつ読ませて頂いております。
暖かい言葉や、笑える言葉に元気をもらっています。ありがとう。
それぞれにコメントのお返しができないので、これをもってお礼とさせて頂きます。
今日から復活です!





[PR]
Commented by yaoyamusume at 2014-07-29 07:34
のんちゃんって、笑の神が降りてますよね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-07-29 08:56
おかえりなさ〜い♪
フクちゃんとのんちゃんが足元で暴れる台所で、食事の用意をするしあわせを改めて噛み締めましたか?(笑)
Commented by ritokotoG at 2014-07-29 10:20
おかえりなさいー!!!
のんちゃんの顔って、ほんと表情豊かね。
うちも、足下すりよってきて、
いつも蹴っちゃいそうになるー。
たまにシッポふんでしまってぎゃっていってる!ごめーん!!!!
pinochikoさんは、大丈夫?^m^
Commented by pinochiko at 2014-07-29 13:39
yaoyamusumeさん、こんにちは!
こんぶちゃんもね!末っ子ってどうしてこうなんでしょう?
ま、笑わせてくれるって、本当にありがたいわー。
Commented by pinochiko at 2014-07-29 13:43
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ただいま!日中は忙しく、考えることもいっぱいでこの子達のことは思い出す暇も無かったのですが、
ベッドに入ると、会いたくてねー。
なのに、帰った時、のんちゃんは私を、だれだ?みたいな顔で見てたんですよー、泣いちゃう。
ま、1時間くらいしたら、思い出したみたいですけど。
フクちゃんは、そういうことないんですよ。
やっぱり、頭いいのかー!なんてね、贔屓?
Commented by pinochiko at 2014-07-29 13:47
ritokotoGさん、こんにちは!
緊急で四国に帰ってたんですよー!でも、うどんを食べる暇も無かった!
海をまともに見ることも無かったよー!信じられないわ!
あ、たまにしっぽとか、手先とか踏んじゃうね(笑)
ギャ!ってなるよ。で、うわーん、ごめんごめん、って抱き上げて執拗に頬ずりして謝ります。
だって、嫌われたくないんだもーん!
Commented by CarolineIngalls at 2014-07-29 18:42
おかえりなさい~♪
四国に帰られてたのですね。
四国なら、冷やしうどんって思ったのですけど(うどん大好き笑)
そのお暇もなかったのは、大変でしたね。
フクちゃんのんちゃんのいる、いつもの風景を
読者のほうの私たちは、毎日見られて幸せでした^^
Commented by pinochiko at 2014-07-29 19:58
CarolineIngallsさん、こんにちは!
ただいまです!
なんやかんやとやるべきことがありまして、忙しくしていたので、
本当に行ったのか?とさえ思うくらいです。
美味しいうどん、食べたかったなぁ。残念。
帰ってきた時はのんちゃんが私を「誰?」みたいな顔して見た時はショックでしたが、
今ではいつも通りなのでほっとしてます。
Commented by juni38 at 2014-07-29 20:07
3日も会えなかったなんて!
のんちゃん 「誰?」って顔したんですか・・・ショックでしたね(笑) 
Commented by 1234bow at 2014-07-30 01:19
おかえりなさ~い・・・お疲れ様でした・・
四国に・・・またまたニアミスなのですね~~ww
うどんも食べる暇がなかったなんて大変だったのですね・・・

3日 仲良くしてたよ~~とアピールしてるのかな~w
Commented by pinochiko at 2014-07-30 05:48
juni38さん、こんにちは!
ショックでしたよ!なんとか平静を装いましたけど(笑)
Commented by pinochiko at 2014-07-30 05:50
1234bowさん、こんにちは!
そうそう、またニアミスですよね!
バスで淡路島を通っている時には、ボウママさんや、
コトリさんが近くだなー、って思ってましたよ!
四国、暑かった!
Commented by kyokocat at 2014-07-30 08:58
おかえりなさい~。大変だったのですねー。
うどんを食べて来られなかったの、残念でしたね。せめてどこかで名物くらいは買えたのかな?

「誰?」って態度ののんちゃん、意外と薄情で笑っちゃいました~。
Commented by pinochiko at 2014-07-30 21:47
kyokocatさん、こんにちは!
薄情でしょう~!寂しかったよー。けど1時間位でようやく気付いたみたいでした。
高速夜行バスが途中休憩で止まった京都のサービスエリアで、生八ツ橋を買いました。あはは!香川の名物じゃないの!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-07-29 07:28 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko