雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

イライラ

なんかいらいらする。
b0180494_21491620.jpg
むー。
b0180494_21491686.jpg
ぶー。
b0180494_21491638.jpg
フクちゃんの邪魔をしないでよね!

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-07-27 12:44
あるある!
ばあばも何だかイライラしてものに八つ当たりする事が!
でも、さすがにイスに噛み付く事は無いなぁ(笑)
Commented by juni38 at 2014-07-27 14:45
そうそう、相方に当たっても、椅子には噛み付かないなぁ(笑)
Commented by yaoyamusume at 2014-07-27 17:26
うちのこんぶも
んーーー!
ふーーー!
ぶーーー!
って言ってカーテンレールの上に乗ろうするー。
イライラしてるのかなぁ?
Commented by kyokocat at 2014-07-28 04:01
どうした、のんちゃん?
フクちゃんに当たってないだけ、まだマシなのかしら・・・?

そういえば、うちのBaileyも、たまーにがじがじしちゃうんですよ。あれもイライラしてた行動だったのかも?
Commented by ニャンえもん at 2014-07-28 20:21 x
そうそうワタクシも!
しっぽ嬢や椅子には当たらないけれど、ヒゲマスターには当たると言う…( ´∀`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-07-27 06:30 | | Comments(5)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko