雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

余計に。

のびちゃうねー。
b0180494_07115572.jpg
だねー、ふくにいちゃん。
b0180494_07115516.jpg
あついねー、のん。
b0180494_07115546.jpg
こんにゃろ、こんにゃろ!
b0180494_07115503.jpg
よけいあついわ!
b0180494_07115569.jpg

[PR]
Commented by CarolineIngalls at 2014-07-18 12:32
そうそう、余計暑いわよ、のんちゃん(^_^;)
若い子は暑いの平気だけど
フクちゃんをあんまり暑くさせないでネ(笑)

pinochikoさん、お友達がお空に旅立たれて
お気持ちがお苦しいことと思います。
どうかお体お大切にされてください。
Commented by mikuri-nankuri at 2014-07-18 13:27
あち~あち~とニャンズも人間もこの言葉の連呼ですね(^_^;)
今日は昨夜の雨でとっても涼しい1日を過ごしてますけどね
今日は朝からハプニングがあって涼しい1日だからいいけど
夜雨だったり明日メチャ暑かったりしたら、どうしたもんかと悩んでるとこです。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-07-18 20:34
ふふふ、のんちゃんのお顔と最後のツッコミに思わず笑ってしまいました。
笑いをありがとう、フクちゃん、のんちゃん、そしてpinochikoさん。
Commented by tarohanaazuki at 2014-07-18 20:56
フクちゃん、のんちゃん、みぶちょさんを癒してくれて、ばあばからもありがとう♪
あどけない様子を見るのが何よりも嬉しいです。
Commented by pinochiko at 2014-07-18 21:02
CarolineIngallsさん、こんにちは!
若い子はどうして暑くないんだろう?
でも最近はふたりして同じ格好で伸びきってるので笑っちゃいます。
超シンクロです。

優しいお言葉をありがとうございます。
どんな猫ちゃんでも亡くなるというのは悲しいのですが、
よしこくんだけは・・・兄弟だったから特別なのです。
猫を飼ってない人からしたら信じられないでしょうね、この私の悲しみは。
Commented by pinochiko at 2014-07-18 21:03
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
え、なになに朝からハプニング?あとでブログお邪魔しなきゃ!
こっちもさっき雨が降ったので涼しくなってきました。
長野って、油断すると朝晩寒いのでこういう時は寝るときに窓を少し開けるかどうか迷うところです。
Commented by pinochiko at 2014-07-18 21:06
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
こうしてふたりの面白い姿を見て癒やされてくれたら本望です。
それくらいしか私には今はできないけど、いろいろゆっくり行きましょうね!
Commented by pinochiko at 2014-07-18 21:08
tarohanaazukiさん、こんにちは!
これこそ猫の本領発揮ですね。人を癒やす、ってこと。
ばあばも癒やされてくださいね。
はっぴぃちゃんにも会いに行きたいなぁ。
Commented by juni38 at 2014-07-18 21:12
確かに・・・のんちゃん、暴れると余計 暑くなっちゃうよ?
こんな暑い日は 床でおなかを冷やすのが 一番よ~
Commented by pinochiko at 2014-07-18 21:26
juni38さん、こんにちは!
のんちゃんも大きくなってきて、ふたりで伸びてるとなかなか壮観です。
私も写真を撮りながら一緒に寝転んでるの!
人間も床が気持ちいいわー。
Commented by しろくまる at 2014-07-18 21:56 x
暑いですね。我が家はエアコン掃除に来てもらって今年初稼働しました(笑)にゃんこはわんこと違って暑いところの動物だから人間ほどはあまり感じないんじゃないかな?って鍼の先生が言ってたけど2人ともこの暑さじゃねぇ・・私も初めて飼ったわんこが死んでしまってもう20年経ちますが未だに動物を飼う決心がつかないのです。あの悲しみを思うと。一緒に過ごした日々は宝物ですからね
Commented by pinochiko at 2014-07-19 07:16
しろくまるさん、こんにちは!
うちはエアコン無いんですよー。だから人間も猫も伸びきってます。
そうですか、20年経っても・・・。私も今、フクちゃんとのんちゃんと暮らしている時間を大切にしたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-07-18 07:18 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko