雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

びっくり

まどろみの午后を満喫中のフクちゃん。
b0180494_06303407.jpg
を襲ったのは!
b0180494_06303404.jpg
下界でジタバタするのんちゃんでした。
ひゃっほぅ~!
b0180494_06303439.jpg
がぅーっ!
b0180494_06303473.jpg


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-07-14 06:56
アハハハ、のんちゃんには、暑さも疲れも無いんだね♪
フクちゃんはタワーに緊急避難だ!(笑)
Commented by しろくまる at 2014-07-14 08:56 x
変幻自在な感じがふなっし~みたい(*´∀`*)人入ってる??(笑)
Commented by mikuri-nankuri at 2014-07-14 10:08
にゃんで下の子って元気なんだろね(^_^;)
我が家の姉さんもグダ~~としてるけど、まるちゃん元気いっぱいですもの

Commented by mugichokochan at 2014-07-14 10:25
o(*^▽^*)oあはっ♪ のんちゃん元気だわ~!
フクちゃんも圧倒され気味(笑)
Commented by ritokotoG at 2014-07-14 16:55
ふふふ、のんちゃんはやっぱりまだまだ若者だから
遊びたいよねー。
うちのチビたちと同じだ(笑)
Commented by pinochiko at 2014-07-14 19:54
tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃん、とにかく走り回りたいみたいです。ネズミのおもちゃを追いかけたくて、「ぶんぶんやってよ!」って要求が凄いですよ。
暑くないのかねぇ?
これだけ動けばごはんもフクちゃんと同じくらい食べちゃうよねー。
Commented by pinochiko at 2014-07-14 19:55
しろくまるさん、こんにちは!
ふなっしー!よりも可愛いもん!
でも人は入ってる気がするねー。おっさんが。
Commented by pinochiko at 2014-07-14 19:56
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
不思議ですねぇー。
血がつながっているわけでもないのに、小さいほうが末っ子気質。
猫も性格って後から形成されるんでしょうか?
Commented by pinochiko at 2014-07-14 19:57
mugichokochanさん、こんにちは!
フクちゃんのビックリ眼がかわいいでしょ!
Commented by pinochiko at 2014-07-14 19:58
ritokotoGさん、こんにちは!
うふふ、そちらも小さい方は元気ですか!
元気なのっていいですよねー。うるさくもあるけど、やっぱり飽きなくって楽しくなっちゃいます。
Commented by ナオ at 2014-07-14 21:07 x
のんちゃん、暑さに負けず元気いっぱいですね!
がぅー!って可愛い雄叫びに、こちらまで元気になっちゃいますね~(^^)/
ビックリ顔のフクちゃんは、お目目がすごくキレイです♪
そのお手々、 にぎにぎしてもいい??^m^
Commented by yaoyamusume at 2014-07-14 22:53
のんちゃん、何事にも全力投球ですね!(笑)
私もそんなネコ…じゃなくて人間になりたーい!
Commented by mei-ryo at 2014-07-14 23:33
最後の顔!!!
すごい顔になってるよ~!!!のんちゃん!!
鼻の穴開いてるし(・・;)
でも可愛い~♪♪
Commented by juni38 at 2014-07-15 00:34
ふふふ、のんちゃん、今日も元気だね~
ほんと鼻の穴ひろがってるよ(笑)
Commented by ニャンえもん at 2014-07-15 02:07 x
踏ん張ったお手手と寄り目ったお顔が堪らなく可愛いわぁ( ´∀`)
いつも全力投球のんちゃん!
…でもフクちゃんは良い迷惑?(笑)
Commented by pinochiko at 2014-07-15 07:01
ナオさん、こんにちは!
ふふふ、フクちゃんのびっくり顔、いいでしょ?
結構分かりやすく、びっくりします(笑)のんちゃんが来てからこういう顔をよく見ます(笑)
どうぞどうぞ、妄想でニギニギしてやってください!
Commented by pinochiko at 2014-07-15 07:02
yaoyamusumeさん、こんにちは!
うわーん、私も全くそう思います!
力を抜くとかないのがのんちゃんの凄いところです。
Commented by pinochiko at 2014-07-15 07:02
mei-ryoさん、こんにちは!
うはは!ほんと、鼻の穴全開だ!
おもしろい顔してるねぇ、のんちゃんは。
Commented by pinochiko at 2014-07-15 07:03
juni38さん、こんにちは!
元気元気。朝も早くからなーなー騒いでます。
フクちゃんは全然鳴かないのにね。
鼻の穴、笑えるよね!
Commented by pinochiko at 2014-07-15 07:05
ニャンえもんさん、こんにちは!
きっとフクちゃんは、びっくりしながらも、楽しんでるんじゃないでしょうか?
こうして遠くから見下ろしている限りはね!
これが追いかけられたら迷惑だわなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-07-14 06:37 | | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko