雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

振り向けば。

晩ご飯の準備中、振り向けばそこにいる。
b0180494_10193125.jpg
振り向けば、
b0180494_10193189.jpg

そこにいる。
b0180494_10193791.jpg

[PR]
Commented by しろくまる at 2014-07-12 10:56 x
振り向けば奴がいるって感じですか(笑)なんか私が中学生くらいの時そんなドラマがあった気がする・・・話変わりますがフクちゃんの子猫の時の写真を見ました。もう食べたいくらいかわいいですね(笑)
Commented by haruichi_e at 2014-07-12 12:37
あはは、期待に満ちた視線がささりますね〜!
多分、頭の中でいろんな妄想が渦巻いてるんだと思う。
覗いてみたいなぁ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-07-12 13:45
アハハハ、ストーカーか?(笑)
のんちゃんが「なー、なー」って行ってる(笑)
もうあんまりフクちゃんと大きさが変わらなくなったね。
Commented by pinochiko at 2014-07-12 18:56
しろくまるさん、こんにちは!
中学生でしたか!若い若い(笑)私しゃもう大人だったなぁ。
フクちゃん、可愛かったのよー、って今も可愛いですが。
当時はあんまり写真を撮ってないのが悔やまれます。
Commented by pinochiko at 2014-07-12 18:58
haruichi_eさん、こんにちは!
最初は期待をもって待ってるんですが、ダメだとわかると、
床に寝転んでごろごろしてます。そのうち喧嘩が始まったりするんですけど―。
Commented by pinochiko at 2014-07-12 19:00
tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃんはうるさんですよー。なーなー、いつも言ってます。
フクちゃんの静かさが逆に恐いくらい。
ね、大きくなりましたよね。フクちゃんを超す日が来るのか?
Commented by sheri-sheri at 2014-07-13 15:33
いつも仲良し、一緒にいますね。
Commented by pinochiko at 2014-07-13 17:07
sheri-sheriさん、こんにちは!
お腹が空いている時は共同戦線を張っているようですよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-07-12 10:21 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko