雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

なにしてる? animal

おかあさんみどりのまるいやつのうえにのってるね。
b0180494_06463928.jpg
なになに?たのしいの?
b0180494_06463926.jpg
ふくにいちゃん、なにしてたんだろ?
ごはんじゃないよね?
b0180494_06463932.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-07-11 08:17
フクちゃんの食いつき気味な、まん丸な目がカワイイ♡
こんな目をしたフクちゃんはめずらしいよね。
あっ、おかあさんはいつも見てるのか!
Commented by ritokotoG at 2014-07-11 11:40
フクちゃんは、興味しんしんで
のんちゃんは、ごはんって(笑)
おかあさんにそんなふうに思われてること感じてるのかなー。ふふふ。
バランスボール、おかあさんもしてるんですね!
ききます?!
Commented by mamikorifure at 2014-07-11 16:42
いいな、うちの場合2匹ともどこかに行ってしまいます。さわらぬ神にたたりなし?
バランスボールに座ってブログしてます=^_^=
Commented by pinochiko at 2014-07-11 18:17
tarohanaazukiさん、こんにちは!
んー、昔に比べたら、こういう顔はあんまり見なくなりましたねー。
大人になっちゃったからなぁ。
こうしてたまには興味津々の顔をされると嬉しいですよ、私も!
Commented by pinochiko at 2014-07-11 18:19
ritokotoGさん、こんにちは!
そういう風に思われてるなんて分らないでしょうねぇ。
のんちゃんが、フクちゃんを真似て行動するのが
おかあさんとしては、可愛くてたまりませんよ。
Commented by pinochiko at 2014-07-11 18:20
mamikorifureさん、こんにちは!
バランスボール乗ってますか!
私はたまに乗るだけですが、それでも腹筋が鍛えられる気がします。
Commented by pinochiko at 2014-07-11 18:21
ritokotoGさん、質問にお答えしてなかった!
バランスボール、たまにしか乗らないのですが、それでも腹筋が鍛えられる気がしますよ。
ずーっと乗ってれば絶対いい気がします。
Commented by ニャンえもん at 2014-07-11 18:39 x
pinochikoかぁさん、超人気者っ!!!
って言う自慢?(笑)
うぷぷ( ̄m ̄*)
Commented by pinochiko at 2014-07-12 10:27
ニャンえもんさん、こんにちは!
てへへ。自慢させてくださいよ~。って毎日してる?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-07-11 06:53 | | Comments(9)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko