雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

佐藤錦 animal

ほれほれ、佐藤錦だよ。
つやっつやで、きれいだねぇー。
b0180494_06450302.jpg
・・・あんまり興味ないみたいでした。
ほほほ、おかあさんが独り占めだ。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-07-11 08:14
えぇ〜〜?
pinochikoさん、取られちゃ大変みたいに少し引き気味に見せてなぁい??(笑)
佐藤錦だもんね♪気持ちは分かる(笑)
Commented by しろくまる at 2014-07-11 08:37 x
私は興味津々ですヽ(*´∀`)ノ
Commented by mugichokochan at 2014-07-11 08:39
のんちゃん、ふくちゃん頬寄せ合ってめちゃめちゃ興味ありそう
だけど~(笑)
いいな~♪pinochikoさんひとり占めねっ!
Commented by kyokocat at 2014-07-11 09:28
おかあさんが差し出すから一応ニオイチェックしている、ってかんじでしょうか?ふふふ、おかあさん独り占め、いいなぁ!
Commented by pinochiko at 2014-07-11 18:12
tarohanaazukiさん、こんにちは!
そんなことないですよー!絶対!
でも食べられなくってよかったよ〜!佐藤錦だもんね!
Commented by pinochiko at 2014-07-11 18:13
しろくまるさん、こんにちは!
ふふふ、ですよね。
頂き物ですが。たったのこれっぽっち!
Commented by pinochiko at 2014-07-11 18:14
mugichokochanさん、こんにちは!
ふふふ、仲良しみたいで可愛いですよね。
二人揃って興味なしで助かりました!
Commented by pinochiko at 2014-07-11 18:16
kyokocatさん、こんにちは!
おかあさんが差し出すものは、みんな食べ物だと思ってるかな?あはは。
でも今回はいい匂いとは思わなかったみたい。
おかげさまで独り占め!サンキュー。
Commented by ニャンえもん at 2014-07-11 18:33 x
わぁ~♪二人でぴったり顔寄せ合っちゃってぇ~( ´艸`)
押すな押すなって感じで見てる所がめちゃ可愛いい♪
そりゃ~高級フルーツ佐藤錦だもん!見せびらかしたくなる気持ち、物凄く分かるわぁ!
で、お父さんの分は?(笑)
Commented by pinochiko at 2014-07-12 10:26
ニャンえもんさん、こんにちは!
高級なのは一応は見せておかないとね!
いいところに気付いた!おとうさんのは無いの。
だってさくらんぼに興味がないんだもん。ラッキー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-07-11 06:50 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko