雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

誘導

そっち行くの?
b0180494_06464651.jpg
トットットッ。
はいはい、そっちね。
b0180494_06464691.jpg
トットットッ。
はいはい。
b0180494_06464611.jpg
トットットッ。
カリカリ欲しいんだね?
b0180494_06464641.jpg
何故か床に置いていたレシピブックの上に座って落ち着いたフクちゃん。
のんちゃんは冷蔵庫の前でアピールしています。さすがです。
b0180494_06464656.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-07-07 08:09
アハハハ、のんちゃんが大人しく後ろに付いて行くのが面白可愛い!!
そこ迄連れて行って後は家来ののんちゃんに催促させるフクちゃんと言う感じかな?!(笑)
Commented by しろくまる at 2014-07-07 08:21 x
またまた猫まっしぐらですね(*´`)
Commented by ニャンえもん at 2014-07-07 12:28 x
うん。フクちゃんは相当な策士でありますな( ̄m ̄*)
賢い上に可愛い♪ときたら、pinochikoかぁさんイチコロに違いないっ!(笑)
フクちゃんのんちゃん、美味しいモノ貰えましたか~?('-^*)
Commented by pinochiko at 2014-07-07 18:34
tarohanaazukiさん、こんにちは!
やっぱりね、フクちゃんのほうが脚が長いのかな。
早く目的地に着きます。
でも、控え目なので、下手に出しゃばっての要求はしないのです。
そこは、弟分の仕事ですね!
Commented by pinochiko at 2014-07-07 18:35
しろくまるさん、こんにちは!
いつだってまっしぐら!見ていて飽きない!
Commented by pinochiko at 2014-07-07 18:38
ニャンえもんさん、こんにちは!
策士なのかな?寸止めっていうか、ギリギリまで意思表示をして、
あとはお母さん、分かってるよね?って感じです。
そういう駆け引きがのんちゃんにはまだまだ無いのよねー。
この後は、もちろん、カリカリを少し上げましたよ!
Commented by juni38 at 2014-07-07 22:49
フクちゃん、奥ゆかしい・・・のかな(笑)
ちゃんと、のんちゃんと 役割分担ができているのかもね~
Commented by ナオ at 2014-07-08 00:55 x
うわーん!可愛いです~!!
フクちゃんだけでも可愛いのに、のんちゃんも一緒に誘導してくれるなんて、
可愛さ倍増ですね~!!
トットットッていう足音も可愛いんですよねぇ(*^_^*)
フクちゃんの後姿には頼もしささえ感じますよ!
Commented by pinochiko at 2014-07-08 07:16
ナオさん、こんにちは!
ねー、あの足音、いいですよねー。深夜に聞こえたりするとなんだか嬉しくなります。
フクちゃんは余裕の誘導ですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-07-07 06:52 | | Comments(9)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko