雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

使い方違い

フクちゃん、それそういう使い方するもんじゃないんだよ。
b0180494_06421830.jpg
ね?
b0180494_06421817.jpg
のんちゃんも、違うんだってばぁ~!
b0180494_06421879.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-07-04 09:29
「だって、いい具合に爪が引っかかって面白いんだもん♪」
アハハハ、やっぱり食品は電子レンジの中に入れるしか無いな!(笑)
Commented by Miyanao117 at 2014-07-04 13:48
ははは、最初に、何なのかわからず、よーく眺めて、やっとわかりました!猫ずにかかると、おもちゃにしか見えないですねー。
Commented by kyokocat at 2014-07-04 13:52
自由でいいですねー!1枚目のフクちゃんなんか、ものすごくゴキゲンじゃないですか!(笑)。いくらpinochikoさんが違うと言っても、猫的にはOKなんでしょうね、きっと。
Commented by pinochiko at 2014-07-04 19:17
tarohanaazukiさん、こんにちは!
こんなんじゃ、全然防御出来ない!
ただただ、フクちゃんに楽しんでもらえてよかったです…。
やっぱ、電子レンジだねー。
Commented by pinochiko at 2014-07-04 19:20
Miyanao117さん、こんにちは!
あはは!分らないでしょうねー!久しぶりにみました?
フクちゃんにも、なんなのか分かってもらえなかったですかどねー。
Commented by pinochiko at 2014-07-04 19:22
kyokocatさん、こんにちは!
そうなの何だかいつに無く楽しそうでしょ?
だから良しとします。
楽しそうなフクちゃんにのんちゃん、きになっちゃったのかなー。
Commented by しろくまる at 2014-07-04 20:36 x
2枚目ののんちゃんのお顔かわいい(*´`)ってかどのお顔もかわいいよん(ノ=´∀`=)ノ
Commented by juni38 at 2014-07-04 21:13
楽しそう!
二人とも楽しそうだと、 pinochikoさん嬉しそうな顔して
見てるんだろうな(笑)
Commented by pinochiko at 2014-07-04 22:50
しろくまるさん、こんにちは!
はしゃいだフクちゃん、いい顔してるでしょ?
可愛いわー。へへ、親バカです。
Commented by pinochiko at 2014-07-04 22:51
juni38さん、こんにちは!
そりゃー、にやにやしながらカメラを構えてますよ〜。
こんなの破れたってどうってことないし!
Commented by mei-ryo at 2014-07-05 00:17
なんかめちゃめちゃ楽しそう~^^♪
二人の世界に入ってる~~^m^可愛いなぁ、もう。。
Commented by pinochiko at 2014-07-05 08:49
mei-ryoさん、こんにちは!
フクちゃんの目がこうして輝いていると余計に楽しそうに見えますね!
ふふふ、ホント可愛いですわー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-07-04 06:47 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko